<< Go To South Africa 的外れ? >>

ごめんなさい

e0093742_16563553.gif

[PR]
by kamaoh | 2009-06-02 16:56 | 独り言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/10356948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryoku33 at 2009-06-02 17:41 x
まままっ。暇になったらお願いします^^
Commented by ぷちあん at 2009-06-03 02:41 x
自分のブログなんですから、更新したい時にすれば良いんですよ^^
と!kamaoh さんの名を借りた、ぷちあんのサボりの言い訳でした(滝汗
Commented by kamaoh at 2009-06-03 16:25
コメ欄消し忘れてました(滝汗
こんなしょうもない更新記事にお付き合い頂きありがとうございました。

> ryoku33さん
ryoku33さんのブログにコメ入れようとしましたらNGワード入りとの事で弾かれましたのでこちらで(笑
オフレポ楽しませて頂きました!同じ趣味を持つ方達との交流っていいですよね~、自分は経験がありませんので羨ましいかぎりです(笑
あとペネさんの所でお姿拝見しましたが・・・細いじゃないですか!自分のお仲間と信じてたのに~(爆

>ぷちあんさん
PCが飛んで、新しい画像取り込みソフトの使い勝手が悪く悪戦苦闘している間に放置ブログ化してしまいました(汗
ネタ自体皆無に近い状態ですが、また時間を見て・・・お互い更新しましょうね(笑
Commented by rough67 at 2009-06-03 20:21
こんばんは^^
よかった。
生きてた。(爆

まあマターリいきませぅ^^
気楽にのんびり。
もうじいさんの領域ですね、このセリフ。(笑
Commented by greentetora at 2009-06-04 00:44 x
実は私も先月一ヶ月放置してましたので他人に言える立場ではないのですが、趣味の一部のはずのブログが負担になっては本末転倒なのでのんびりマイペースにいきましょう^^ノ
Commented by ほんだし at 2009-06-04 08:31 x
マイペースでいいじゃないですか(^^)
気にせず行きましょうよ!
Commented by Kosa at 2009-06-04 22:53 x
DQ3っすねw
ここからラーミアが孵る如く怒涛の更新が!(爆
ブログなんてテキトーですよ、テキトーw
結局ただの日記ですからね。
Commented by kamaoh at 2009-06-07 02:07
>rough67さん
肉の付きすぎで動悸を感じる日もありますが一応元気です(笑
roughさんの引っ越し後の更新頻度にはとても追いつきそうもありませんので
マイペースでのんびりした更新頻度が続くとは思いますがお付き合い宜しくお願いします(笑

>greentetoraさん
そういえば動いていませんでしたね~(爆
おっしゃる通り負担に感じ無かったからこそ続けてこれましたので、お言葉に甘えてマイペースに楽しませて頂きます(笑

>ほんだしさん
画像ソフトもそうですがカメラも触る機会が減ってしまっているので、その習慣から修正して、週一程度は更新するのが当たり前的な状態まで頑張ってリハビリしていきたいと思います(笑

>Kosaさん
上のネタはこちらで仕入れてきました(笑
ドラクエ風ジェネレーター(ttp://lab.24th.jp/gd_test.php)
一応ショップさんがリンクして下さっているのでいきなり消したりといった暴挙はのっての他ですが、最低限の更新は心がけなきゃ・・・とはおもっているのですけどね~(苦笑 アフィつけまくった強欲ブログ化したらもうちょっと更新頻度あがるかも(爆 
<< Go To South Africa 的外れ? >>