人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< after借金 シソンヌ >>

借king

月イチブログ化が進行しつつありますが、
単にさぼっていた訳でもなく、こんな事を衝動的にやらかしていました。


借king_e0093742_12223.jpg



重要事項の説明まで受けてしまい、引くに引けずにずるずるとハンコプッシュしてしまいました( ̄ェ ̄lll)
押した翌週から、会社が国の休業補償にのっかったりしたんで
不安感たっぷりですがもう後には引けません。
融資絡みやら引っ越しやらもかな~りアバウトな状況で進んでいますので
間際になってかなり慌てそうな予感たっぷりですが、

一国一城の主・・・いわゆる「殿」になるわけですから、側室をたっぷり仕込めるような部屋を・・・・
という訳にはいきませんので最低限の水槽スペースだけは確保できるよう頑張りますヽ(・ε・ )ノ
でもかなりのウサギ小屋ですので現状維持をまずは目標に交渉します。
って言うか水槽持って引っ越しってかなりハードだよね?
水抜いて魚別にして、フィルターも中身殺さないように回さなきゃいけないでしょ?
石組のレイアウト水槽なんてちょっとの「コツン」で即割れそうだし、
割れたら割れたで新居にいきなりソイルぶちまけたら最悪だよね?
屋外のビオとかの移動も面倒くさそうだし・・・今から縮小しなきゃダメですね(T∀T)





嫁がDV死の為系統維持の夢が断たれたニテロイ。
自ら犯した罪を憂い、ショボン顔・・・。
借king_e0093742_1224674.jpg


でもその後はドーーーン!!!!
借king_e0093742_1225738.jpg


と言えるほど上手に撮れませんでしたが、このフォルムはカカトの枠じゃないですよね?
シミが出たり出なかったしましたが、そんな事気にならないくらい格好イイタイプです。
重ね重ねF2(F3?)に繋げられなかったのが残念です。

ちなみに同腹の生き残り

借king_e0093742_12262511.jpg


アニキの半分くらいのサイズしかないです。
細見系の枠ではないと思うのですが、餌も床底面積も少ない方ではなかったと思うのですが
かなりこの種は成長遅かったです。


おまけでグリーンネオンの食害にあったmang yang

借king_e0093742_1232416.jpg


餌を3日切ったら即食われました、水中で唯一綺麗に葉を展開してた株だったのに(T∀T)
by kamaoh | 2009-07-08 12:33 | 独り言
<< after借金 シソンヌ >>