人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つながりました 暑中お見舞い >>

ご報告

今回珍しく長い夏休みを頂けましたが、結局は夏休み=引っ越しとなってしまい
達成感を感じる事もなく、ただただ疲労感のみを残す夏季休暇となりました。

でも、その疲労感と引き換えに引っ越し代としてのウン万円のコストダウンは計れた訳ですが、
そのコストダウンされた金がどこへ消えたかと言いますと、
結局は嫁が預かる使途不明、残高不明、お父さん引出不可の金庫へ眠る訳ですから
・・・なんかくたびれ儲け気分です。
しかしお陰さまで8/14より無事新居への引っ越しも終えました。
睡蓮鉢や水槽といった家人が眉をひそめる自分の宝も無事運び終え、
新生活に向けてのスタートもきれましたが素人考えのお陰で
電話の引っ越しをしておらず、合わせ技で当然ネットの引っ越しもしていなかったので
そんな大層な工事や手続きなんてあるとは思えませんが
ヤフー様よりのご通達で来月頭までネット難民と化するはめとなりました。

そういった訳で月内は潜伏せざるを得ない状況となりましたので、
暫くの間更新も含めて皆さんの所へ御邪魔できなくなります。
また環境が整い次第お邪魔させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。
by kamaoh | 2009-08-21 10:29 | 独り言
<< つながりました 暑中お見舞い >>