<< ご紹介 ご報告 >>

つながりました

ご無沙汰です。
業者に頼らぬ自力引越しから生じた無知という名の弊害で
電話・ガス・電気・ネットの引越しallスルーという
前代未聞の小坊主並みのミスをやらかしてから早半月。
やっとこ世間様に追いつく事が出来、全て開通しました ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

新居に移り娘がなにやらナーバスになり夕方になると泣き出したり、
前家主の売却理由が「親の介護で手放した」と聞いていたのに
ご近所の挨拶回りで「( ゚Д゚)ハァ? 離婚ですよ」と言われ唖然としたり、
上とは別件で不動産屋の客を舐めくさった発言でプチ切れして泥仕合になったり、
スロットの「一騎当千A」でbig2Reg15を喰らったり、
同じくスロットの「緑ドン」でBig中ドン揃い3発かまして最低90%ループにぶち込んだのに単発だったり、
新居での水上栽培最終兵器として購入した中古のビバリア636が注水したら水がダダ漏れしたり、
付き合いのある商社の営業マンが「ナイシ○ール呑んだら激痩せしました!」
なんて言った話を自分も含めた女子社員が鵜呑みにして1ヶ月後に全員周囲の失笑の的になったりと
まぁ色々とありはしましたので、これからも皆さん宜しくお願いいたします。

あと、この人の繁殖水槽を見たら皆卒倒すると言われているドワシク界の爆殖王
「プリン」さんが本日無事、棺桶に片足を突っ込んだご結婚されました\(T▽T)/
多分結婚前に奥さまはあの飼育環境をご覧になられていると思いますが、
アレを見てなお籍を入れようなんて思う方はかなり貴重だと思いますので、
末永いお幸せをお祈りいたします、おめでとうございました(´∀`)
某氏もお子さんが誕生されたそうですし、何やら周りが幸せ続きですので
自分もそろそろtotoBIGが当たって欲しいものです。

本当は撮って載せたい画像なんかもあるんですが、
引越し中にカメラが消えて、見つけたと思ったら充電池の電池が切れていて、
なら充電しましょうと思ったら充電器がなく、
充電器を発見したと思ったらSDカードが見当たらないので心が折れたんで
近況はまた後日にでも・・・( ´∀`)/~~




おまけ
フレンドリーマッチのオランダ戦で試しもしなけりゃ打開策もない岡田監督。
本当にこの監督で本選に挑むかと思うと、個人的には気が病みます。
[PR]
by kamaoh | 2009-09-05 20:57 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/11058187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ご紹介 ご報告 >>