人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けまして ノルマ達成 >>

2009総括

終わりよければ全て良し!!!
という言葉がありますが、今年もあと残す所僅かですね。
この年の瀬に今年を総括するかのように、
残念ながらおじさんギックリ腰でここ一週間身動きとれてません(・∀・;)
健康診断で今まで見た事のない腹周りと体重計の数字を刻んでしまい
それにあわせて年末の108人組み手の連行を恐れて、
夜にランニングなど初めていたんですよ。
で、最初は自堕落生活が祟ってか走ると苦しいより前に「心臓が痛い」
というアウト寸前な状態だった訳ですが1週間も走るとそれも消え、
「俺ってイイ感じで走れてきてない?」
って状態まできて、走った後に半身浴とかして、寝る前に掛け布団をふぁさっと直したら

グキャァァアン

ですよ( ´Д` )

お陰で寝たきり三日+年末休んだ仕事たんまりでほんとろくでもない年末です。
休みに入ってもろくすっぽ動けないんで、
これまたまぁ「ブラウザ三国志」が進む事、進む事♪
って、本当は棚買って水槽周りやらクローゼット放置の雑誌を綺麗にしたかったんですが、
無念、叶わぬ夢となりました(・ω・)



そうそう悪い事もありましたがちょびっといい事もありましたのでご報告!










2009総括_e0093742_18554526.jpg


画像がちょっとアレですが久々の浮上です。
実は浮上前に悪童がガラス蓋を水槽内に落下させ、
♂が飛び出し綿ぼこりをまぶした唐揚げ化してしまいましたので、
浮上もかなり危ぶんでいましたがとりあえず繋がったので助かりました(・∀・)

繋がっているといえばこれも

2009総括_e0093742_185845100.jpg

浜松その1

種子繁殖の時点でもうアレなんですが、
大切な思い出込みの割増勘定なので大目に見てください。
ちなみに今回は水中スタートさせたのですが、ちょっと怖くなって現在水上移行中です(;´Д`)

同じく繋がっているのが

2009総括_e0093742_1923642.jpg

浜松その2
陸に揚げてから固まりっ放しでオブジェ化してます。
微妙に分かれたり、花芽も上げてますが花芽も熟成する感じも直撃する感じもナシです。


あと冬場に入って急に格好良くなてきたフィリピン
2009総括_e0093742_1945679.jpg


こちらは花芽が自重を支えきれず全てぶっ倒れていますが、
やっとイイ感じの葉っぱになってきました。


最後に繋げなかったドンハ
2009総括_e0093742_1985025.jpg


花芽グズグズで触れたらグチャってなります。
ちなみにメイヤンも似た症状で繋げませんでした( TДT)


という訳で、使えそうな画像を使い切ってしまいましたので
今年の更新はこれで多分終了です。
今年一年本当に皆さんお世話になりました。
来年も皆さんにとって良い年になる事を心よりお祈りいたします♪

                                                      ~釜~ 
by kamaoh | 2009-12-30 19:11 | 独り言
<< 明けまして ノルマ達成 >>