<< ぎりぎり 2009総括 >>

明けまして

明けてから結構経っての初投稿です、見て頂いた方すみません。

えっと年末のギックリ→長男風邪→自分背筋痛→社内でもめ事
→長女嘔吐下痢→ときて現在自分がインフル中です。

今もタミフルを頂き変なテンションで記事更新していますが、
皆さんの所に新年のご挨拶に伺えず申し訳ございませんでした。
月並みではありますが今年も宜しくお願い致します。

それでは太ももの内部とかすげぇ痛いんで寝ます、
いや寝転ぶだけでどうせ発熱で寝れない長~~~い夜となるんで、
今のうちにワンピースを押入れから出さねば!
って「ダダン」って何者なんだろ?

それではお休みなさい!
[PR]
by kamaoh | 2010-01-24 22:27 | 独り言 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/12024149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryoku33 at 2010-01-25 16:39 x
明けましておめでとう では無いですね^^;
更新途絶えて忙しいのかと思いましたが
色々あり~の止めのインフルでしたか!
私も毎年1回はインフリますのでよく分かります^^;
ではゆっくりお休み下さい^^
Commented by jack-bobu at 2010-01-26 17:58
年始早々色々と大変ですね(苦笑)
昨年はインフルは流行ましたが私は今だ掛からずです。
ゆっくと療養して治してくださいね!
Commented by kamaoh at 2010-01-26 22:01
>ryoku33さん
お陰さまで無事熱は下がりましたが、胃の具合は芳しくないし喉は切れて痰が真っ赤です(汗
まぁ、間・間で更新する時間等無かった訳でもないですが、後にずらすとこれでもかと言うように色々な事が重なってしまいこんな具合になってしまいました。 インフル毎年は地獄ですね・・・予防接種受けてください(笑
Commented by kamaoh at 2010-01-26 22:06
>プリンさん
自分も4~5年ぶりのインフルでしたのでかなり効きました(苦笑
やばいかな?と思った時に3M社のガスマスクのようなマスクを着用したおかげで会社でも自宅でも感染者は出なかったので本当に良かったです。プリンさんもバイキンを自宅に持ち帰れない御身分でしょうから健康管理はお気を付け下さいね~って説得力ないか(苦笑
Commented by ほんだし at 2010-01-26 22:25 x
インフルエンザですか!
熱は下がったとのことですが、まだまだ油断は禁物ですからワンピースとか読まないで早く寝てください!(笑)


あー、ハンコックかわいいなー。
石にされたい(笑)
Commented by shalamer at 2010-01-27 21:37
あちゃー!

インフルですか?

大変ですね、年末にうちの嫁さんが新型にかかり大変でした!

早く良くなるといいですね。

リンク頂きました~
Commented by ぷちあん at 2010-01-27 22:51 x
なんだか、おめでたくない年明けだったみたいですね^^;
ここで、厄落としで後は昇り調子になりますように(パンパン・祈

うちも、早くも花粉症症状+風邪っぽいので早く寝ま~す(汗

あっ!今年も宜しくです(^^)/
Commented by hrs19a at 2010-01-28 00:41 x
あまり更新が無いので心配していましたが、大変だったようですね (~_~)
更新されているのにビックリ、マウスカーソルが+になっているのにもビックリ!

インフルはキツイですね!数年前に始めてかかって、痛いほど思い知らされました。お大事に・・・・
ワンピースを押入れから出している場合じゃありません、しっかり寝て治してくださいね(笑
Commented by jdiary at 2010-01-31 15:11
今年もよろしくお願いします。
私も出張先で1週間ほど苦しんでいました。
ご自愛くださいませ。
Commented by jack-bobu at 2010-02-15 08:01
元気にしておられますか~??
Commented by kamaoh at 2010-02-28 21:45
皆さんレス遅くなり大変申し訳ございませんでした。

>ほんだしさん
タミフルが効かなかったのでインフルは辛かったですよ(汗
ワンピースは引きずり出すまでの労力をかなり要しそうだったので諦めました(苦笑

>shalamerさん
リンクありがとうございました!落ち着きましたら改めてお邪魔させて頂きますね(笑
自分は普通にA型と言われただけなので新型だったのかどうかは分かりませんでしたが、家族にうつさずに済んだだけでも良かったです。

>ぷちあんさん
結構ヤバイ年明けでしたので2010年はほんと思いやられます(汗
ここ数日ちょっと暖かくなってきましたので自分も鼻炎っぽくなってきましたので明日からマスク着用します(苦笑
Commented by kamaoh at 2010-02-28 21:45
>hrs19aさん
昨年のhrs19aさん並みの沈降状態ですが、兄さんを見習って自分も浮上のタイミングを計ろうと思います・・・ってこういった感じで一度浮上した時に浮上癖を付ければいいんですよね(汗

>jdiaryさん
こちらこそ今更ですが今年も宜しくお願い致します。
画像だけでなく、クリプト始めたばかりであんな難しそうな種を開花させる腕前に少しでもあやかれるよう頑張ります(笑

>プリンさん
お気を遣わせてしまい本当にすみませんでした。
肥満以外は倒れない程度に元気に過ごしておりますので、落ち着きましたらまた遊んで下さい(笑
<< ぎりぎり 2009総括 >>