<< ・・・・明けました チラ >>

覚えれない ><

極真系道場に籍を置いてからなんだかんだで結構な年月が過ぎ、
昇段審査を受けぬまま今までのらりくらりと断り続け、
今後も多分断り続ける予定ではいますが
流石に型くらいはちゃんと覚えておかなきゃ恥ずかしい
って事で征遠鎮っていう昇段時に披露しなければいけない型を
今更ながら覚え始めたのですが・・・ヤバいくらいに覚えられません><

最近ちゃんと脳を記憶に使っていなかったのか
元々の出来が粗悪なのか道場稽古で全く覚えれず
昨晩小一時間程youtubeとか見てやっと7~8割覚えました^^;

最近ぐーたらする時間が長くなったし、
趣味や知恵を使ったり、体を動かすことなどが減ってきてますので
こりゃ意図的になんとかきっかけ作りをしない事には
丸い体が更に丸くなり、無い頭が更に空になってしまいそうなので
事を始めるのに遅いなんてことは何もないから悔い改めて
Wii Fitでもはじめようと思います。

あと水槽系も出来る事を少しずつでもいじって
テンション上げないと縮む一方なのでこちらもテコ入れしたいと思います。
残念ながら置き場所の悪さも手伝って水連は開花2度、
ホシクサは2種が蒸れて溶け、1種が屋外で煮えて溶け、
クリプトはMtベサールが夏バテでしおれています(-_-;)





三国志好きが高じてやりもやったりでブラウザ三国志も遂に3期に突入しました。
スタートは6サーバーと9サーバーの2つでしたが期が進むにつれて合併を繰り返し
だんだんと無・微課金ではやれる事が限られつつあります。

6鯖思い出
初のブラ三で右も左もわからぬ状態で、
武将のステータス振りもデタラメながらもなんとか完走。
途中で盟主が不在となり、盟主補佐の方と四苦八苦したり、
区画限定の戦争で知恵を絞って勝利したのに
「それは反則!」と意味不な事を言われて凹んだりと色々ありました。
初めての完走そして同盟解体でなんか卒業式的な気持ちになったのは良い思い出です。
初exシルバーはR黄忠

5+6鯖思い出
前期☆9を一つも取れなかったので今期こそは!と思った所本拠隣に☆9糧があり
開始と同時に早くも今期の目標達成!
5鯖の制圧トップ同盟に入るも旧5鯖の重鎮者で
なんかトンチキな主張ばかりするお方がいて一気にテンションダウンw
半放置のまま農耕民へ・・・特別思い出となる事なし、いや、
車猛撃Lv8の程普を合成素材にした黒歴史を思い出しました。
9鯖で名前が売れていたようでランク上位の方に過剰評価されて困った^^;
exシルバー R袁術orz

5+6+7+8鯖
まだスタートして間もないけれど、今期の目標「ソロでNPC砦攻略」を成し遂げ
もうほとんどやる気なし。
更にブショーダスライトもダメ武将揃いで大幅にテンションダウン・・・。
暇つぶしで無課金者なりの武将作成を模索中。

9鯖思い出
6鯖が中小同盟だったのでこっちはでっかい所に入ろう!
とランク1位の同盟に申請を出すも当然ながら支部へ配属される。
その支部でも何度か本部への引き上げがあり、3度手を上げるも華麗にスルーされ
一気に心が折れ脱退申請を出した所、素で引き上げ漏れだった事が判明し
嬉し恥ずかしで本部へ編入しD社の僕となり争いの日々を脇役として過ごす。
exシルバー R孫策

9+10鯖の思い出
前期から継続しての本部同盟員という事で、
サーバースタート時と同時に参入するとお隣さんが某K氏と某D氏という
あり得ないような重責を背負った場所に生まれ落ち、開始と同時に半鬱となる。
で、前期は働きが悪かったので今期は頑張ろう!と思いはしゃぎすぎて
最初のNの国との戦争でいきなり盟主の隣接を取りヒーローの予感がして
即完連発で砦を築くも・・・・やはり脇役で終わる。
洛陽横取りから始まったK神土佐戦では相手の軍事担当を落城させ
やっとこの同盟でちょっと役に立てる。
その後のK味戦では情報の把握が遅くD同盟名物「出る死ぬ」してしまい、
同時参戦してきたC年戦線に向かった所何故か指揮官に指名され
3週間のオセロで精神を削り取られるも、ろくでもない書簡と同盟員の皆さんのお力添えで勝利。
重責を担い結果は出たもののこの戦いでかなり燃え尽きてしまい
後の1週間は燃え尽き症候群っぽくなる。
で、その後も諸々あったりしましたが無事2期を終え、
exp3倍+exシルバーのおまけつきの11+12も無事完走し

微課金者夢の画像

を得る。
しかし結果はexゴールドがSR太史慈
exシルバーがR趙雲、R魯粛と微妙な結果に・・・。

で、2期を通して微課金ながら同盟員衆目の中で失敗を重ね
IRCで m9(^Д^)プギャー
の嵐の中創り上げた今期のエースその1


その2

この方たちに今期は頑張って頂こうと思います。
来期は・・・もう上位陣との差が大きすぎるので引退かなぁw
[PR]
by kamaoh | 2010-09-21 18:04 | 独り言 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/13265329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ほんだし at 2010-10-17 22:09 x
どもです~(^^)
しまった!
チェックを怠っていた!!
更新されてるじゃないか!!w

WiiFitから始める釜さんが素敵ですw
ま、でも、少しでも体を動かさないと色々やばいですからいいと思います(^^)
体の重心を調べるやつ?が意外と好きですw

ブラウザ三国志、全然やってないっす(^^;
どこのサーバーだったかも忘れましたが、「ほんだし」って名前で登録したので、見かけたのはたぶん僕だと思います。
他にこんなスットンキョーな名前付ける人いないだろうしw
Commented by jack-bobu at 2010-10-19 10:26
お久しぶりです~
私もチェックミスでした・・・(苦笑)
そろそろアクアに大きなテコ入れをしてくださいね~(笑)
それとも勝手に送ってもOK??(爆)
Commented by kamaoh at 2010-11-08 09:39
うぉ!返事がスパムで埋もれていて気づかなかった!
こんな不定期ブログにコメありがたいっす><

>ほんだしさん
wiifit・・・やべ、最近全くやってないぞ^^;
あの食べるラー油とかがウマ過ぎてご飯が進むのがいけないとみて、
最近晩飯時のコメを抜いてみました。いわゆる炭水化物抜きダイエットってやつですが、2~3週間経ちましたが全く変化ありません・・・代わりに余分なもの一杯食べてるからかな?w
ブラウザ三国志は9-10(今は9-12)で見かけましたよーw
放置じゃなくてt頑張ってるっぽかったんできっと、スットンキョーな名前を付ける人がもう一人いたんですね^^
Commented by kamaoh at 2010-11-08 09:42
>プリンさん
テコ入れしたいですね!
最近はモチベアップのために久々にAJなど買ってみましたが・・・刺さる画像が減ったように感じます。あのレベルで仮にコンテストなんか出したとしてもいいとこ3ケタ後半の順位じゃないかな?と勝手に憶測していますw テコ入れには新規が良いのは重々承知ですが、某店の某氏ブリードの価格を見て腰が抜けましたwwwww
流石にあれは貰えんです^^;
Commented by jack-bobu at 2010-11-08 19:08
AJは最近はダメダメな感じが私もしますね。
あのコンテストも私的には水槽サイズで順位分ければまだ良いと思うのですがね・・・。
テコ入れは新規でもなくてもFで十分ですよ~!!
あの個体は即売れと聞いています。(笑)
ちなみにあの手ならかなりモチベーション上がるので再起図るにはうってつけかと!!

Commented by kamaoh at 2010-11-09 13:33
巡回前にお返事が!失礼致しました^^;
さすが某氏ブリード個体!即売とはw 今回の世界戦の画像はまだ見てませんが善し悪しは別にして個人的にはやはり日本的な侘び寂びを求めてしまうので最近のはちょっと苦手です^^; レイアウト水槽も死んで水上も何も植わっていない鉢が置きっぱなしになってますので、見栄えも悪いんでいっちょねじ巻いて頑張りますか!
Commented by jack-bobu at 2010-11-09 15:52
お気になさらずに。(笑)
即売個体はヘアーサロンの方がインカと迷って買ったとか・・・値段ちがうし(爆)
確かに侘び寂び感が薄れてきてますよね・・・侘び寂びには程遠い私が言うのなんですが・・・(苦笑)
私のレイアウト水槽もグロッソ、フェザー、ロータス、モスのみで寂しくなりましたよ(汗)
ねじ巻いて頑張った釜さんのレイアウト水槽を期待を大にして楽しみにしております!!

<< ・・・・明けました チラ >>