人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これぞ国技 覚えれない >< >>

・・・・明けました

うむ、年明けからもうふた月とはメリハリの少ない生活をしていると
ほんと時間が経つのが早いもんですねー。









こんな感じでさりーーーー気なく、そっと放置グログに舞い戻ってみたはいいものの
・・・・カメラいつ頃触った?って位、
全く画像とか残って無いというか撮ってなかったです( ´_ゝ`)

まぁ世間様では景気回復に向かってるようですが
Y・S・K社のおひざ元の我が地元では寒風吹きあれ続けてまして


減給された給料っていつ戻ってくるの?
ねぇ?ボーナスって美味しいの?


って感じのお寒い感じで新規なんて夢の夢な暮らしとなってしまってます(・∀・)
でも何故か「自分は」仕事量は増えている・・・不条理ですねー世の中って。



と、愚痴ブログではあれですんで頑張って画像撮ってみましたよ。

C.thwaitesii Debarawewa
・・・・明けました_e0093742_23222950.jpg


いい感じで育っているんででっかい鉢に植え替えて巨大化目指してます。
上手い人風に見せるように処理済み大磯とブライトサンド混合の表層ですが
中身はアイリスの園芸用土ですwww

・・・・明けました_e0093742_23232241.jpg


チマチマちっこい葉っぱも生えてるんで
きっとばらせばいっぱい取れそうな予感(`・ω・´)

とりあえず息切れしない様に今日の画像はここまで!









いえ、曹操と劉備です。
みんな大好き横山三国志!
はい、高校時代からの夢が叶って大人買いで全巻揃えました( ・ω・)

3期はまさかのフルボッコ・・・いや、まさかでもなかったか。
まぁ初の負け戦となりましたがこれもいい思い出です。

で、まさかまさかの4期突入しましたが、諸事情で多分引退します。
せっかく武将揃えたのになー

単騎エースと内政エース






我ながら見惚れる´ω`
by kamaoh | 2011-02-03 23:36 | 独り言
<< これぞ国技 覚えれない >< >>