人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1.2.3.4!!! 子はカスガイ(わたしのお気に入り) >>

KCC

・・・・KKCかもしれない(汗

もう、この団体?を友人と立ち上げてからかれこれ3年も経ちました。
一応立ち技系の打撃を中心とした格闘技を適当にやる集まりなのですが、
最近は道着までちゃんとある、総合系の先生も教えに来てくださり、
プロテストを受ける生徒がちゃんといるような、
本格的なボクシングの先生が教えに来てくださったり、
他のちゃんとした団体の試合のエキジビジョンでスパーを見せたりと
なんか、本物の団体っぽくなってきちゃってます(苦笑

中身は街のチンピラくずれや、ドカチン作業員や、元悪人やらと
とても褒められた人達ばかりではないのですが、
(普通のサラリーマンもちゃんといるし、学生さんなんかもいますよ)
ほんと楽しく、和気藹々と、そして最低限の礼儀も守られた中で
ムラはあるものの、みんないい汗かいて家路に就いています。

年くっても、こうやって週イチでバカな事言いながら、
体を動かせる場所と仲間がいるってのは、ほんと貴重ですね。
今、この団体をきっちりしきってくれてるよっちゃんには
本当に感謝しています、毎度ご苦労様です。
by kamaoh | 2005-10-14 15:53
<< 1.2.3.4!!! 子はカスガイ(わたしのお気に入り) >>