人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何だかね・・・。 確変終了 >>

つまんで

とりあえず週末の出来事をかいつまんで・・・。

ファンタジーサッカーは、ガンバを絡めて失敗(汗
大黒とアラウージョをギリで外した分だけ、まだ救われました。
ディフェンス陣はビンゴだったので、素直に4-5-1にしときゃ良かったな。
それにしてもこのゲーム、ほんといい暇つぶしになります(笑

今週は珍しく土日と、新の道場で稽古出来ました。
土曜は選手会っぽい稽古で、スパー多目だったので凄く楽しかったのですが、
日曜は何故か指導役(汗
後半は口だけ動かしておしまいで・・・とても消化不良です。

あと、実家の町内運動会があって
親父も帰ってきてたので、子供を出張させてきました。
相変わらずじいさんにはなつかず、ちょっと見ていて可愛そうだったな~(苦笑

最後に日曜の夜の爆笑問題の番組で
「ブログにはまる主婦」特集をやってたんだけど、ドン引きな内容でした。
休みの日は旦那を引き連れて、ブログ用の子供の写真撮影をして
帰ってきたら家族そっちのけでpm10時~am4時迄ブログ作成って(汗
で、内容は「○○ちゃんが公園でいっぱい走って楽しそう♪」ってアホですか?
家庭の中身を薄っぺらくしてまで、ネット上の希薄な人間関係の人達に
外顔だけ取り繕ってどうするんだかね?ほんと。
・・・とは言ったものの、自分にも多少思い当たる節も無きにしも非ずなので
良い反面教師にさせて頂きます。
by kamaoh | 2005-10-31 14:24 | 独り言
<< 何だかね・・・。 確変終了 >>