<< まし つえー!!! >>

備忘録

|д゚)チラッ 














かなーりさぼった・・・・ってレベルじゃないくらい間隔空いてしまった(;・∀・)
まーぶっちゃけスーパー金欠でアクアの趣味は沈没し
夏の暑さでホマロメナも瀕死となりました(;´Д`)
知ってます?ホマロメナってクリプトみたいに葉っぱ溶けるんですよ。
クリプトも半死、ホシクサは藍藻に激しく好かれてと
いーとこ無しな状態ではありますが
ロスト一歩手前で踏みとどまってますのでここからネジ撒きます!

まずは長年連れ添った水槽とサラバして新水槽をぽちっ!
倉庫でカチカチになってるであろうスポンジフィルターもぽちっ!
そろそろ劣化してるであろうヒーターもぽちっ!
等々ぽちりまくってたら中に入れる魚のお金ががががががが・・・・・・

半年以上前に買ったVシリーズが未だ埃を被ってオブジェ化しているので
更なるオブジェが増える予感です(;・∀・)





金欠の流れでついついお金のかからない
一度隠居したはずのブラ三になんでかカムバックしてしまいまして



e0093742_2222717.png

前回失敗したこんな合成を

e0093742_22342.png

やっとこ成功させたりと微妙に足が抜けない状況となりました。
まー情熱的なものは全くないので惰性で辞めない感じです。

んで、ブラ三や別ゲでお世話になった方々とはじめてのオフ!!!!!
すげーお世話になりましたありがとーございました><
[PR]
by kamaoh | 2011-11-27 22:05 | 独り言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/16969050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ほんだし at 2011-12-05 13:33 x
ロストしてなきゃ大丈夫ですねw
そういえば、12月ってセールあるんじゃなかったでしたっけ?
そちらもポチですかねw
Commented by kamaoh at 2011-12-05 14:24
おー、反応ありがたき!
毎度ブログチェックだけでコメ入れず申し訳ないっす><
ホマロメナは溶けが一気に始まって4分割位にして避難させました。
茎と根だけで葉の生えて来ないのも入れてですがw
魚ですがfinさんが年末セールしてますが、琴線に触れるものがないことと懐具合との合わせ技でいまいちポチまで至りません。
まー、今一番欲しいのはアピ廃人宅の出来上がった水槽の中にあるスポンジフィルターの絞り汁ですw
Commented by 福岡(H) at 2011-12-05 21:43 x
生きてたんだ・・・クッキー消えてるし。(笑)

Commented by kamaoh at 2011-12-05 23:18
福岡(H)さん
ご無沙汰です!この前某所で12月なのに半袖宣言されてたんで書き込もうかと思ったら足跡だけ残して埋もれてしまいました(;・∀・)
かえでさんとこ書き込んでも反応なかったんで、(H)さんこそ何かあったんじゃないかと心配しましたよw
Commented by 福岡(H) at 2011-12-05 23:47 x
あそこは、管理人がパソ故障を放置プレイ中だし・・・。

回らないから、横目で眺めてます。(苦笑)
Commented by kamaoh at 2011-12-06 12:35
あら、まじっすか^^; PC故障で放置できるとは現代っ子じゃないですねw もう今はルミさんくらいしかお店わかんなくなってしまったので、またお勧めあったら教えてください^^ あとスポンジフィルターのしぼり汁も(ぉぃ
Commented by ほんだし at 2011-12-06 15:03 x
そんなこと言ったらカフェオレのペットボトルに絞り汁入って送られてくるんじゃ・・・w
Commented by でん at 2011-12-07 09:27 x
うわー更新されてるぅー!
うわー更新されてるぅー!
・・・2回言ってみましたw

いや、あの・・・更新楽しみにしてましたんで^^;

ホマロメナって溶けるんですね!!
ビックリです!!

次回更新で奇跡の復活編をまってますw
Commented by kamaoh at 2011-12-07 11:13
>ほんだしさん

色合いと言い、到着迄にシェイクされてるでしょうから飲みそうな予感w
で、腸内細菌活性化で健康に(´∀`)
・・・なる訳ないかw
Commented by kamaoh at 2011-12-07 11:15
>でんさん

2回wwwww
ほーんと放置しまくりですみませんでした><
まーネタあんまないし、写真も全然撮ってないしでこの流れと相成りましたw ホマロメナはとろんとろんになりますよ、最初見た時すげー驚きました。ほんだしさん流の鬼カットで全滅免れましたが結構ヤバかったです・・・今もやばいけど(;・∀・)

<< まし つえー!!! >>