<< 来たぜ ぬるりと・・・ まし >>

終了

moreで



ふとした軽い気持ちではじめてしまったブラゲ「ブラウザ三国志」ですが
今期にて2度目の引退が決定いたしました。
まー思い出してみると色々な思い出もありますし
得たものも多かったと思いますが、もう情熱を注げるだけのベースはなく
結構あっさりと終了を迎える事ができました^^

そんな訳で備忘録的な感じで思い出アルバムなど

e0093742_23335692.jpg

飛将3兄弟の長兄
今ほど飛将素材を乱発している時期ではなく、
飛将付与48%勝負に15000TPぶっ飛ぶ頃に
「そんなバクチ打つくらいなら堅く一騎や!」
と色々と計算して糧村用☆9が8割取れる一騎9を目指した一品。
買った後に即蛮王8付きが出て軽くへこんだなぁ・・・。
一騎8→9へは2度で上がったものの素材作りに四苦八苦しました('A`)
まー7期になってあんま使い所がなくなったりしましたが
デュエルの攻撃コストでは活躍してくれましたw

e0093742_2333537.jpg

飛将3兄弟の次男
統合前の13鯖で必死に作り上げた一品です。
当時激高なR孫尚香2枚目でなんとか付き
飛将8→9も2回で上がり、デュエル用に守護神・千里を上げてと
課金合成率アップ前にこちらも細い糸を無事手繰り寄せ作り上げました。

e0093742_23333688.jpg

飛将3兄弟末弟
限定UC関羽が何気に強く、運営が飛将素材乱発&課金合成率アップという末期的な
場当たり運営を始めてしまったところに乗っかってあげたぜ!的な一枚です。
4期の隠居時に作った唯一の単騎Lv300いくつかのR張遼(突撃8一騎9千里8?9?)を
朦朧反射的に修行素材にして一気にぽちりまくって即効で完成させましたが
このとき何故か感動や達成感より虚脱感が生まれましたw
知人たちが200回近く失敗した飛将Lv10が課金合成で3~4回で上がり
今では当たり前になった終焉スキル「パッシブ」付けて無事に馬・弓・槍の3種完成です。

そしてこのパッシブのせいで一気に影が薄くなったこれ
e0093742_23555444.jpg

課金合成率アップのお陰で
「スキルレベル8?プッwwwww」
となってしまいましたが、それまでは貴重な3.5コス修練8
そしてこの追加20数%アップゲットがとても貴重だったのにパッシブ乱発で
価値激減した皇帝の勅令・・・・。


まー後は普通にこんな内政官やらいましたが割愛w
e0093742_23585363.jpg

e0093742_2359328.jpg

e0093742_23592044.jpg


・・・あ、SR司馬懿画像なくしてる(;´Д`)


まー超微課金ながらお金の変わりに頭使って効率最重視して
計画立てて取り組んだお陰でそこそこ課金してる人たちにも見せれるデッキは作りましたが
それが一体何になると聞かれたら、所詮電子の藻屑な訳で自己満以外の何者でもなく
それでもモチベ維持さえできればよかったのですが、
もう石を積んでは4ヶ月くらいでくずされて、また積んでは壊されてに疲れがw
今まではまだ崩された石が足元にあったり、土台に使えそうな石は近くに残してくれたりしてたんだけど
もう流石に今の迷走した破壊スキルやら何やらについていける気がしませんw
モチベって美味しいの?ってくらい斜め上に向かい続け
オワコン臭モリモリしまくってるこのゲームにはもうおなかいっぱいです^^
[PR]
by kamaoh | 2012-05-15 00:06 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/17985429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 来たぜ ぬるりと・・・ まし >>