<< 甘くねー 山盛り >>

(゚д゚)ウマー

毎度の金欠にぽってり落ち込んでしまったので
久々にサミタなどやってみましたら
3日で18.4万負けとなりました、おっかねー(;´Д`)

カメラは相変わらずご機嫌斜めですので画像ありませんが
Rough先生からのプレゼントは猛暑がいけないのか
我が家の環境が良くないのか、一時溶けたりして心肺停止しそうになりましたが
まーなんとか無事に生き残ってます。
実際触ってみて感じたんですがブセって思っていたより一刻なんすねー
到着時に巻いてた葉っぱも暫くしたら戻るかな?と思ったけど戻らないし
有茎とまではいかないまでも、ある程度光に反応して成長してくれるかとおもいましたが
以外に茎があんま言う事きいてくれないんですね、甘くないけどおもろいですw

でー、到着したアピの1prが無事浮上しました!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
2prとも実はいったと思ってたんですが
片方はあえなく撃墜で、もう片方も昨日メスがぶらつき始めたので
終ったと思ってたら、今日無事稚魚引き連れてガラス面の己と延々戦っていました(゚∀゚)

浮上とか何気に久しぶりなんで、上手く育った後の水槽事情は気にせずに
ぼちぼち楽しんでみようと思います!
[PR]
by kamaoh | 2012-09-04 00:41 | 独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/18782738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ほんだし at 2012-09-04 05:55 x
ブセもなかなか面白いですよね。
先生のブセは状態抜群なんで、すぐ増えていきますよ、きっと(^^)

アピストも浮上おめでとうございます~(^^)
写真も早く見たいな~w
Commented by kamaoh at 2012-09-06 22:41
>ほんだしさん
いやーブセ面白いですけど難しいっすw
最近はヤマトの食害なのか結構綺麗な葉っぱがぷかぷか浮いたりして
毎日水槽のライトつけるのが怖いッす(´;ω;`)

アピストはずーっと失敗続きでしたので嬉しいですw
もうちょっと早い時期なら屋外できたのに!
とか雌雄偏ってたらどーしよー
と、贅沢な事ばっか考えてます^^
Commented by jack-bobu at 2012-09-14 08:12
もうニ回目の産卵で水槽が足りないって増設しているころですかね?(笑)

私も長い間浮上した姿見ていませんでしたが、昨日久々に浮上していました。
これから、季節的に涼しい時期になりますので多くさん増やしてくださいね!
Commented by kamaoh at 2012-09-14 16:45
>プリンさん
いや、全くそんな心配は無用で出産ラッシュどころか凪状態ですw
プリンさんが浮上ご無沙汰とか育児頑張りすぎて魚さぼりすぎっすね!
またあのエグイ色のロートやサエみたいんで頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
Commented by jack-bobu at 2012-09-15 09:25
いや、育児さぼっている方が多いかも(笑)
ロートは結構力入れてるんですが、なかなか思うように行かなくて。
これから入荷の時期ですし久々に新規行きたいところです!
Commented by kamaoh at 2012-09-19 23:55
>プリンさん

自分の場合小銭を持ってる時は育児放棄してましたが、
小銭がなくなって身動き取れなくなったので帰宅が早くなり
結果子供といっぱい接するようになりましたw
プリンさんがちょっと本気出したら物凄いことになりそうっすね!
暴走楽しみにしています^^
<< 甘くねー 山盛り >>