<< 贅沢 ・・・やられた。 >>

ささやか

日々平凡に過ごせているって・・・結構幸せなことですよね。
自分のささやかな幸せって、家族であったり、空手であったり、
勝ってる時限定のスロだったり、トラブルの出てない熱帯魚だったり
・・・ほんと、小さなことの繰り返しではありますが
やる事があったり、仲間がいたり、素でいられる時間が持てるってのは幸せです。
で、最近の夜のささやかな幸せがこれです(笑

e0093742_0434129.jpg


安酒&安つまみではありますが、貧乏舌の自分には十分です(笑
あまり呑める方ではないし、酒が無きゃダメって程の依存度はありませんが
まぁ、いい気分転換になりますね
・・・そのままリビングで寝てしまうのは問題ですが(苦笑

寝る前にこんな高カロリーのつまみ喰ってりゃ腹も出るな
・・・と改めて思う、初冬の1日でした(笑

あと、見るに耐えかねて外部フィルターのメンテしました。
・・・毎度のお約束でリビングの床がびしょびしょです(汗

ちなみに今日はKCCに子供を連れて行ったので、
自分の練習が一切できず、ずっと子供と一緒にバスケットボールを
追いかけているだけで終了の21時になってしまいました(汗
その後の「お疲れ焼肉」も子供同行の為不参加・・・・。
次回の稽古日はネジ巻かないと(苦笑
[PR]
by kamaoh | 2005-11-18 00:54 | 独り言 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/1896096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from だらだら日記 at 2005-11-18 00:54
タイトル : 君の声が聞きたくて
TB失礼します。... more
<< 贅沢 ・・・やられた。 >>