<< 祝!!! 新規 >>

初体験

今の会社に転職して5年程経ちますが、本日初めて遅刻してしまいました(汗
昨晩というか今朝のam3時頃、子供がセキ&大泣きで寝ることが出来ず、
まぁ、途中で嫁さんが気を使って寝させてくれはしたのですが、
・・・目覚めたらam8時半(汗
当然、嫁さんも子供も夢の中でした(汗
気の利いた嘘もつけないので、素直に詳細を電話して
貢物のお菓子持参で出社しました(苦笑
微妙にうつったのか、のどの調子が芳しくないので早寝しないと!

そう言えば、きっちり稽古するつもりで購入したサプリメントですが
全く有効に活用できていません(汗

e0093742_20263687.jpg


サプリ大好き!な先輩からの一押し品で
一応練習前、練習後に飲むと良いらしいのですが
・・・最近は、サプリメントを必要とする程追い込んだ稽古をしていません(汗
そろそろいい年になってきたので、動けるうちにきっちり動いておかないと
後々後悔しそうなので・・・明日のKCCはきっちり巻いて動くこととします。
[PR]
by kamaoh | 2005-11-23 20:34 | 独り言 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/1960751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from shower twink.. at 2005-12-03 03:27
タイトル : lesbo personals bi rape art ..
Hi... more
<< 祝!!! 新規 >>