<< 追加 初体験 >>

祝!!!

最終節を前にして、何とかエスパルスがJ1残留を決めました!!!
昔と比べたらかなりレベルの低い内容での喜びですが、
資金難のこのチームがJ2に落ちたら・・・存続がやばそうです(汗
Jリーグ創設からこのチームを応援しているのですが、
昔の「万年準優勝」の強いチームの頃より、
勝手なもので、今回の「落ちるか否か?」の方が真剣に応援したようなきがします。
地元は、嫁さんも含めジュビロ色のかなり強い地域なので、
昔、ジュビロがJ1に昇格を果たした時は、
みんなこぞってジュビロファンになってしまいましたが
・・・へそ曲がりの自分はエスパルス一筋です(笑

そして喜びと悲しみは表裏一体とはよく言ったもので、
「ミスターエスパルス」澤登選手が、ついに今シーズンで引退してしまいます。
・・・ほんと、心からお疲れ様でした!
[PR]
by kamaoh | 2005-11-26 20:15 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/1994177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 追加 初体験 >>