人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メルマガ 続いて・・・ >>

順調

ウリアスの1腹目、2腹目共に今の所順調です。
1腹目はちょっと寂しい7匹のみですが、
浮上数とほぼ同数が残っているので、自分的にはかなり順調です。
・・・でもちょっとサイズに差が出てしまってます(汗
自分の数少ない稚魚育成経験で、サイズ差が出なかった例がありません。
何がいけないんだろう(汗

順調_e0093742_22555486.jpg


2腹目はようやくブラインをついばめるサイズになりました。
相変わらずprの仲も良いままで、アピスト飼育の1つの醍醐味である
「親子揃っての混泳風景」を眺めれる幸せをかみ締めています(笑
すんごくブレブレの写真ですが、親子揃っての良い画なんで貼っちゃいます。
・・・いつまでこの幸せが続くかわかりませんがね(汗


あと、先日オクで狙っていたCry.ロザエネルビスセットが
なんと終了価格が5万弱(汗
こんな値段じゃとても手が出せません(苦笑
by kamaoh | 2005-11-29 22:56
<< メルマガ 続いて・・・ >>