<< 最終節 順調 >>

メルマガ

ここ最近,PCの「メール」機能をほとんど活用していません。
まぁ、メール自体あまり来ませんし、(来てもエロ系がほとんどですし)
自分からも、よっぽどの時以外は送らないって事もあって
自宅PCはOUTLOOKの設定すら行っていません(苦笑
ちなみにフリーメールは拒否アドレス&ドメインを目一杯登録しているのですが
自分の心を見透かしているのか、エロ業者さんからのご連絡は尽きません(苦笑

昔は今みたいに携帯が普及していない&メール機能なんかなかったから、
PCのメールはかなり重宝して、まめに覗いたり、ひな形つけてみたり、
記念日系の日にはグリーティングカードなんか送ったり、
いろんなメルマガなんかに登録してみたり・・・なんて事を
今は無き「テレホーダイ」の時間帯にやったりしてたんですが、
ODNからBBにプロバイダーを変更して以来、
一切やらなくなっちゃいました。

で、そんな中で唯一愛読しているメルマガがこの
     
     「月刊鼻毛帽子

・・・・です(苦笑

なんかこれ、ちゃんとした本?にもなっているようで、
会社の子がどこかのラーメン屋で読んだ所、何故か心に刺さったらしく
知らない間に、勝手に自分の会社のメアドを登録していました(汗

中身は・・・最悪って言うかシュールというか、変な世界観のある「プチエロ」です。
なんか思春期の中学生男子のような、悶々とした文体が
アホくさくもあり、また呆れさせたり、支離滅裂だったり
でもごく偶に「クスッ!」程度に笑える所が、購読をやめない理由かもしれません(笑

と言う訳で、興味のある方はどうぞ(笑
以上でございます。 ←鼻毛帽子の締め括りの言葉です。

>月刊鼻毛帽子事務局
>ご意見、ご感想はhanageアットマークbias.to
>メルマガご登録はttp://bias.to/hanabou/
[PR]
by kamaoh | 2005-12-01 12:02 | 独り言 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2047874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アクセスプロバイダー情報 at 2005-12-08 06:24
タイトル : ODN
ODNODN(おーでぃえぬ、''Open Data Network'')は1997年4月に日本テレコムが開始したインターネット・サービス・プロバイダの名称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- ...... more
<< 最終節 順調 >>