<< 絶句 以外? >>

老化

昨日は今年一発目の忘年会でした。
呑みに出る機会が最近激減していたので
自分でも驚くくらい、ものすご~~く酒が弱くなっていました(汗
お茶割り2杯と生中1杯でダウンって一体・・・。
急性アル中っぽくなるまで、常に前のめりに倒れるまで呑み続けていた
高校時代の方が数倍強かっ・・・(オイ!
アルコール分解能力が、年齢の上昇と使用頻度の低下から
著しく落ちていることを改めて感じました(苦笑

それ以上に自分の老化を痛感したのが
・・・「カラオケ」です(笑
いつのまにか入力マシーンが、TVのリモコンじゃなくなってるし
最近の歌はサビしか知らず、フルで歌えそうな歌っていえば
・・・NHKの子供番組で流れてる歌だけって一体(汗
こうして皆、年をとっていくんですね(苦笑

そんな事より、昨日九州の足長おじさんから
ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました(笑
中身は割愛させていただきますが・・・ほんと最高です!!!
本当に、本~~当~~にありがとうございました。
昨晩は酔っ払った状態で、ずっと眺めてニヤついていました(笑
その後風呂から上がった後も、ずっと眺めてニヤついていました(笑
・・・ですので今は結構な寝不足状態です(苦笑
[PR]
by kamaoh | 2005-12-08 10:04 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2122678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 絶句 以外? >>