人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな感じ 絶句 >>

うわぁぁぁあ

サッカーのドイツワールドカップの組み合わせ抽選が行なわれ
日本は・・・失神グループ入りです(泣
ワールドカップの予選だから、当然楽な試合はありませんが
いくらなんでもこれはちょっと・・・(汗
時差が結構有る国での試合なので、ワールドカップ期間中は
かなりの寝不足に悩まされ戸思っていましたが
・・・日本戦が減ることによりその心配も減るかも(苦笑
とりあえず、今の攻撃的なフォーメーションじゃ格上相手では
いいようにやられそうな予感がするので・・・4-5-1に変えたほうが良くないかな?
・・・もう間に合わないか(汗

自分の「希望」の日本代表メンバーを選定するなら

FW:平山or高原
(スランプ脱出し、前線から守備&ポストプレイ希望)
MF:中田、中村、松井、遠藤、稲本
(底に遠藤、その上に中田、稲本のトリプルボランチ風)
DF:松田、中澤、闘莉王 、宮本
(前に出たがり&警告の可能性の高い選手が多いですが・・・好きなんです)
by kamaoh | 2005-12-10 11:17 | 独り言
<< こんな感じ 絶句 >>