<< ラッシュ うわぁぁぁあ >>

こんな感じ

どうにも自宅PCの具合が芳しくありません。
購入1年で20諭吉の商品が壊れるってどういう事でしょう?
各メーカーさんに修理センターがきっちり設けられていて、
そのセンターが常にフル稼働してるってって事は・・・そういう事なんでしょうね(汗
(フル稼働と言うのは仕事上大手PCメーカーさんに聞いた話です)
全くのメカ音痴で、家電関係はほとんど嫁任せの自分が
壊れたPCに出来る唯一の事といえば・・・「殴る」くらいです(苦笑

そんな訳で今週末の出来事を少々・・・。

土曜日は、嫁さんが「服を売りたい」と言っていたので
古着屋さんなんかへ行ったりしました・・・が、
うん千円で買った服を子供の駄賃程度の捨て値で買い叩かれ、
1諭吉超で買った子供服は「いらん!」と返されと散々だったようで、
スカジャン風のロンTが欲しかったのですが・・・言えませんでした(汗
昔、服屋に勤めていた友人が
「洋服を言い値で買う奴はバカだ」
と言ってた言葉が頭の中でグルグル回ってましたが・・・ツテないしなぁ~。

で、その後は「マダガスカル」のDVDを半寝状態で観た後
本日のメイン「KCCの忘年会」の為、嫁さんに車で送ってもらいました。
しかし忘年会はpm8時開始だったのですが、時間を1時間間違えて現地到着(汗
まぁ適当にお店をぐるぐる回って時間を潰して(帽子買いました)
時間潰しの旅で最終的に辿り着いたところが「パチンコ東京」
静岡なのに店名が東京って所が・・・まさに「古き良き昭和のパチ屋」です(笑
店内は自分が10数年前打った「お竜さん」なんていう平台から、
それと似たか寄ったかの機種がぱらぱらと残っていて、
スロットは「キュロゴス」や「Mr、DO」なんてレトロな台も生き残ってました。
そんな中で、空き台だらけの「大花火」をしばし堪能して、
約束のお時間が近づいてきたのでbig後クレジットのみ回して撤収しました。
・・・この店、等価だったんですね。

自分的には有意義に時間が潰せたので、
そこそこいい気分で、忘年会会場へ向かい店内に入ると・・・
え?何?このもの凄く狭い部屋は?マジですか?予約人数24人に対して、
4人がけのテーブルが4つある小部屋に押し込まれたのですが(汗
その4人がけで一杯のテーブルに6つ小皿とお絞りが置いてあるのは何故ですか?
もうね、宴が始まる前から皆さんかなりテンションが上がってしまっている所に、
店員の小僧がまた、すご~~~~くやる気の無い態度(汗
「服掛ける場所?無いっすよ、ハンガー?持ってないです」・・・て、おい!
折角の宴なので皆さんの怒りの矛先を酒に変え、何とか事なきを得ました(汗
事無きを得たのはよかったのですが、
・・・このおっちゃん達は、なんで高校生みたいな
前のめりに倒れるような酒の呑み方をいい年になってもするのでしょうか(汗
もうね、メロンを犬喰い→口一杯のメロン汁→鍋の中へ発射→鍋食す
なんて事、30歳台の大人がする事ですか(汗
まだ他にも色々とんでもない事が多々ありましたが、
まぁ、けが人が出なかっただけでもこのメンバーなら大成功でしょう(苦笑


・・・で、この話には続きがありました。
狭い椅子にみんなで無理矢理座る→上着の置く場所なし→ケツで踏まれる
→上着のポケットに携帯入れっ放し→液晶破損(泣

数ヶ月前に機種変更したばかりなので、1年近くはこのまんまです(汗
[PR]
by kamaoh | 2005-12-12 17:31 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2166195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラッシュ うわぁぁぁあ >>