<< 猛省 明けました >>

終わった・・・

あぁ、冬休みも今日で終わりです。
なんでお休みってこんなに過ぎるのが早いのかな?
10時近くまで寝ていられた日々よさらば(泣

休みの間も何かした!・・・って訳でもなく、
ただ、友人とマージャンやったり、ボーリングやったり、酒飲んだりと
だらだら、ぷらぷらしたりしてただけなので
・・・思いで作りはあまりできませんでした(汗

そんな中で、近所をぷらっとしてたら見つけたのがこれ

e0093742_23572731.jpg


ダイハツの古い車みたいだけど、
見事に物置に変身していたので、思わず撮っちゃいました。
今は普通の住宅地になってしまいましたが、
昔、実家の前がトラックの廃車場だったので、
子供の頃はよくここの壊れたトラックに潜り込んで
エロ雑誌探したり、基地作ったり、発炎筒でボヤ騒ぎを起こしたり ←おい!
したことを、ちょっとこの車を見て思い出しました。
古い車のあの臭いシート・・・もう嗅ぐ事は無いんだろうな~。
[PR]
by kamaoh | 2006-01-06 00:02 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2395654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 猛省 明けました >>