<< 初稽古 終わった・・・ >>

猛省

今日からお仕事です。
普通は「仕事始め」といったら、お付き合いのある会社の方達と
年始の挨拶をしながらタオルの交換をしたり、
今年の商売繁盛を神社等に祈願しに行ったりみたいな
「ほのぼの」とした感じの所が多いと思うのですが、
我が社は、先日書いたようにいきなり決算を変更した為
入荷を止めていた荷物が山のように配達され、
出荷を止めていた荷物を山のように出庫し、
決算で処理できなかった山のような伝票類を処理し、
決算で処理した曖昧な数字を調整したりと、
飯を喰う間もなく、1日馬車馬のように働きました(汗

で、仕事を終え自宅に帰ると水槽の様子がなんか変?
「どうしたものやら」
と覗き込むと・・・・もうね、泣きたい気分ですよ。
でも泣いて済まされることではないので・・・・猛省中です。
 
はぁぁぁぁぁぁああ・・・・・溜息しかでません。
[PR]
by kamaoh | 2006-01-06 22:29 | 独り言 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2403572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ah~ at 2006-01-07 02:18 x
釜さん・・・
どうしたの・・・事故ですか、できることがあれば遠慮なく一報くださいね!
Commented by hrs19a at 2006-01-07 16:22 x
激務を終えて、帰宅後に水槽事故?と散々でしたね!
私も年明けから稚魚がいなくなるは、マクロは飲み込むは、追肥を誤ってマットが溶け出すと、トラブル続きです。

一緒に気を取り直して、がんまりましょうね~ (^_-)-☆ Fight!!
・・・・自分も励ましています(^^ゞ 禿げそう(爆)
Commented by kamaoh at 2006-01-08 00:37
>ah~さん
グチっぽい内容を書き込んでしまってすみません(汗
hrs19a さんから譲っていただいた大事な魚を
不注意で落としてしまったんですよ(汗
ご心配おかけしてすみませんでした。

>hrs19aさん
折角のご好意を・・・申し訳ございませんでした。
今回の失敗を糧にして、少しでも精進できるよう頑張ります!
ありがとうございました。
・・・自分も生え際が少しづつ後退して来ているような(汗
<< 初稽古 終わった・・・ >>