<< 治った・・・かな? 枯れた・・・ >>

貰った!

風邪貰っちゃったみたいです(汗
熱も8度Cを越えると逆にハイになって平気です(笑

さて、ポカリもって風呂でも入りますか~!
それでは皆さんもお体だけはお大事に!
[PR]
by kamaoh | 2006-01-12 21:47 | 独り言 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2457776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a~ at 2006-01-13 14:53 x
釜さんお大事に、それにしてもあちらこちらで風邪が流行ってますね
アピ病も風邪のように猛威を振るってくれることを切に願っているa~です。
不謹慎でした(省;
Commented by hrs19a at 2006-01-14 04:07 x
大丈夫ですか? 風邪引いて熱を出した時は風呂に入らないのが普通なんでけど、逆療法ですね♪
お大事に・・・
Commented by kamaoh at 2006-01-15 11:52
>ah~さん
遅くなりましたがありがとうございました。
~年振りにインフルエンザ喰らってしまいました(汗
関東方面で猛威を振るっている「アピ病」はまだ東海には進行していない模様です(笑
ATさん、すーさん宅の水槽部屋が発生源との噂も(爆

> hrs19aさん
先日はメールありがとうございました。
お陰さまで本日なんとか熱も下がってきて快方に向かっています。
疲労系の発熱には長風呂療法は聞きましたが
・・・インフルエンザには全く効きませんでしたよ(汗
<< 治った・・・かな? 枯れた・・・ >>