<< 髭 治った・・・かな? >>

あわ

恐怖のインフルエンザも完治したのですが、
最近どうにも忙しく、帰宅してもすぐ寝てしまい
なんとも不毛な毎日を過ごしています。
常に眠く、だるいっす。

そんな中ただれた毎日を少しですが癒してくれるのが
趣味のアクアリウム・・・なのかな?
新規水槽もある程度安定し、コケもガラス面にちょっと出る位なので
今の所維持は楽です・・・レイアウトは未だ微妙ですが(汗
で、この水槽で最も勢いがあるのがこのミクロナロー。

e0093742_23482496.jpg


一時はシダ病にやられ、廃棄も考えたのですが
10Lバケツの1/2位の量の黒ずんだ葉をカットしたお陰で
ボーボーに復活しました(笑
・・・でも、また夏にはだめにしちゃうんだろうな(汗
[PR]
by kamaoh | 2006-01-19 23:49 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2524168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すー at 2006-01-22 21:49 x
見事なミクロソリウムの群生ですね~
うちではCO2添加水槽ならともかく、1灯ベアタンク水槽ではなかなか
育ってくれなくて悩みの種です。

それはそうと遅れましたがこちらからもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いしますねー。
Commented by kamaoh at 2006-01-23 21:30
リンクありがとうございました(笑
これは以前よ。さんから譲ってもらった株なので、
「枯らしてはいけない!」という大きなプレッシャーの中、
なんとか維持しているって感じです。
今が丁度良いサイズなので、ここで成長が止まってくれたら有難いのですが(苦笑
<< 髭 治った・・・かな? >>