<< ・・・また あわ >>

なんぞ伸ばしてみました。
モサー!!!って感じではなく、もみあげ~顎まで細く繋ぐって感じです。

7~8年前、転職前のプー時代には、
ちょっと昔の定番だった坊主+髭なんて格好をしていたので、
生涯二度目の挑戦です(笑
今回はインフルエンザで4~5日寝込んでいた間、
全く髭を剃らなかったので、ものは試しと言う事で伸ばしてみたのですが
普段から無精ひげ面なので・・・誰からも突っ込まれません(汗
・・・寂しいものですね(苦笑
[PR]
by kamaoh | 2006-01-24 00:31 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2562959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hrs19a at 2006-01-25 01:56 x
髭が伸ばせるのは羨ましいです♪私が伸ばすと、カビかネコ髭(笑)
お頭の毛がなくなっても、髭があるとカッコ付くんですけどね~・・・
若い頃に剃ったり抜いたりしていた毛が勿体無いと思う今日この頃です(爆)
Commented by kamaoh at 2006-01-25 14:43
>hrs19aさん
全然髪の毛あるじゃないですか~(笑
>若い頃に剃ったり抜いたりしていた・・・・
というと、若かりし頃は鬼剃り&リーゼントで悪の限りを尽くしていたのでは・・・恐ろしい(笑
ちなみに昨日、やっと社内で気付かれました・・・やはり皆、無精ひげだと思っていたようです(汗
Commented by hrs19a at 2006-01-25 22:57 x
鬼剃り・・・!(^^)! アハハ・・・一緒にしないでくださいね~♪身だしなみ程度ですよぉ!!
髪の毛は、パーマを取ると解ります(爆) もう、ストレートや短いのなんかは出来ません (>_<) 鏡を見て焦りました・・・毛密度が低いです、私の頭は過疎状態です。

老年になったら、白髪に髭生やしてパイプをふかすイメージだったのですが、全然違う方向に (^^ゞ
どんな髭なんだろう??と勝手に想像しています! 恐そう・・・
Commented by kamaoh at 2006-01-26 00:03
>hrs19aさん
自分も白髪に髭の似合う老年期を迎えたいと思っているのですが・・・親父も、亡くなった爺さんも薄いんですよね(汗
直撃も、隔世もどちらも逃げ道がないので・・・母親方の血筋であることを祈っています(笑
自分はあんな顔なので髭程度では・・・怖くないでしょ?
<< ・・・また あわ >>