<< 証 髭 >>

・・・また

またもやZOOMERパンクです。
・・・しかも釘x2、鉄板x1の一撃3箇所も(汗
一応パンク処理してもらうも、通常修理では穴が大きすぎて直せず、
一度タイヤを外して、タイヤの裏側から補修して
なんとか空気の漏れは止まりましたが・・・要タイヤ交換との事です(汗
これで交換したら、ZOOMERを購入して3年でタイヤ4本目ですよ?
・・・ほんと勘弁してください。
そんな訳で、新しい原付を色々と物色してたらオークションで
いい感じのバイク発見!でも発見した当日が終了日だったので
家族の同意も得られず、でも業者さんの出品だったので3日後に同種のものが
終了日で出ていたので安心していたのですが、
翌日見ると、先日終わっているはずのオークションがまた6日後に繰越されていて
しかも今まで付いていなかった最低落札額まで付いているじゃないですか(汗
確か繰り越し前の出品物には入札もあったし、最低落札も付いていなかったのに
既に数件入札中の商品を、落札時間の数時間前に最低落札を追加できるの?
オークションってわからない事だらけです・・・勉強不足ですね(苦笑

そんな中、極真の先生から電話を頂き
「日曜日、昇級審査と一緒に昇段審査もやるんだけれど、
10人組み手の掛かり手として来てね」との有難い言葉を頂きました。
・・・最近ちゃんと稽古してないんですが(汗
しかも受審者3人のうち、一人がK-1で準優勝しているフィリオやグラウベと同じ
ブラジル極真出身の方で、他にも全関西大会という大きな試合で
3位入賞している方も受審されるそうです・・・どうなる事やら(滝汗
[PR]
by kamaoh | 2006-01-28 23:53 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2606579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 証 髭 >>