<< 直った? ありえない・・・。 >>

トンだ~~~~~!!!!

昨日、鍵を紛失したパチ屋に寄り一縷の望みにかけて
「・・・ありましたか?」
と聞くもやはり、見つからなかったとの事で出費確定です(汗

まぁ、立ち寄って打たずに帰るのもなんなんで
昨日、一昨日と出が芳しく無さそうな麻雀物語のリセットもしくは宵越しを狙って
本日当たりゼロで450Gなんてお手ごろな台があったので着席!
「宵越しだったら最低128Gは回ってるから早く当たると良いな~」
なんて思いながら回すも一向に当たらない(汗
で、天井1024Gから128Gを引いた
本日累計896Gを超えたところで、宵越しはほぼ消え(汗
でも、これだけ出てなきゃ上げでしょ?でも上げでいきなりこんな薄いところって事は
低設定打ち直しの線が濃いかも・・・まあ、あと少しの我慢だね。
なんて自分に言い聞かせながら打つも1000G超えた所でも前兆なし(滝汗
え?もしかして?いや、このご時勢にまさか・・・ねぇ?
なんて思ったのもつかの間・・・越えましたよ天井!!!!
・・・飛ばすんですねこの店(汗

以前、飛ばしているのは何度か目撃したので
ずっと足が遠のいていた店だったのですが、
その後「ストック一切飛ばしません!」
なんて当たり前のことを書いたチラシやがベタベタ貼ってあったりしたので
心を入れ替えた物だとばかり思っていたのですが・・・。
やはりボッタ店はボッタ店でした(汗
・・・よく見ると「ストック飛ばしていません」チラシは全て撤去済みでした(苦笑

それで凹んだ気持ちで自宅へ帰ると、
最近調子の悪かったPCを息子がいぢくり倒し、
セーフモードすら立ち上がらない大ダメージを与えてしまったようで
ダブルで飛んでしまったようです(泣

という訳で、お返事等遅くなる場合が多々出ると思いますので
ご容赦お願いいたします。
[PR]
by kamaoh | 2006-02-07 15:34 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2691762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 直った? ありえない・・・。 >>