<< 浮気 トンだ~~~~~!!!! >>

直った?

自宅PCはぶっ壊れたかな?なんて思っていたのですが、
Cドライブの再セットアップでなんとかPC復活しました!
・・・でも、バックアップを全く取っていなかったので
あんな画像や、あんな動画が全て消えてしまいました(泣
それと一緒に、ブログ用として小出しにする予定だった水槽画像も全て消え
・・・また1からの出直しです(汗
といっても大した画像じゃないんですけどね(笑

それはそうと、この時間になってもうちの息子が寝ません(汗
母親が
「NHKで遅くまで起きている子はキレやすくなる傾向があるらしいよ」
という言葉が回ってます・・・大きくなってもバットとかでぶたないでね(笑

追記
直ったと思ったのに、ノートン入れたらまた固まりました(汗
元から入っているマカフィーとかちあったのがまずいのかな?
[PR]
by kamaoh | 2006-02-08 00:40 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2696959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by エンキ at 2006-02-08 11:04 x
この間、発見していたのですが、重いネタ続きでコメントは躊躇してました(笑)
近々連チャンでウハウハになるように祈ってますね。
ウチの子は4年生までは、毎日9時前に寝かせてましたがキレやすいです。教育は大事だったなと、後悔してます(笑)
ところで、あんな画像や、あんな動画って・・・ 気になりますw
Commented by kamaoh at 2006-02-08 13:33
>エンキさん
いらっしゃいませ(笑
たしかに読み返してみると重いネタばかりですね・・・私生活の充実振りがわかるでしょ(汗
うちの子はまだ2歳なんですが、中途半端な時間に昼寝をすると大人並みに夜更かしするので堪りません(苦笑
>あんな画像や、あんな動画って・・・・
PC購入後こつこつ貯めて来たのに・・・・え?
もちろん子供の写真や動画で、で・、、、で、でぇぇすよ(笑
Commented by hrs19a at 2006-02-11 00:50 x
あんな・こんな動画だけでいいので、ください(バキィ

エンドラーズいっちゃいましょ?♪ 綺麗なのですが、雌がデカイデカイ(@_@) もう少し小さくならんものかと・・(笑)
最近異常繁殖しています、プレゼントではなく里親募集になりそうないきおいですが・・・
よ。さんの個体ほど上手く仕上げられて居ませんので・・ね (>_<)残念!
Commented by kamaoh at 2006-02-11 14:45
>hrs19a さん
PC内のものは消えてしまったので、DVDに落としてあるものを・・・ってうちの息子の動画ですよ、ええ、息子のです(笑
自分もエンドラーズ云々言う前に、偏りまくったユルメスをどうすればいいやら・・・頭が痛いです(汗
<< 浮気 トンだ~~~~~!!!! >>