<< 完了! 指導 >>

さて

自宅PCが素人の自分の手に負えない症状の為
入院を余儀なくされてしまい、今週末はPCの無い生活でした。
・・・かなり不便ですね(汗
依存症?って程でもないのですが、皆さんのHPやブログが気になって
何度もPCをいじりたい衝動に駆られました(笑
本日運ばれていき、明日工場入りとの事ですので
・・・さていつ帰ってくるやら、いや、それより直るのかな(苦笑

そんな訳で、今日は某名誉監督の長嶋さんの誕生日でもあり
・・・自分の誕生日でもあったりします。
ああ、また何も成長の無いまま一つ年を重ねてしまいました(汗
昔は別に年を食う事に対して何も感じなかったのですが、
最近はなにか「あせり」を感じてしまいます(苦笑

さて、来年のこの日には少しは成長した自分がいるのでしょうか?
乞うご期待です(笑
[PR]
by kamaoh | 2006-02-20 14:38 | 独り言 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2803250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a~ at 2006-02-20 18:04 x
釜さんお誕生日おめでとうございます♪
今日明日には、青いの間に合いませんが、3ヵ月後の20日を目指して頑張ります(笑
きっと成長してますよあそこが・・・(謎;
Commented by 1号父 at 2006-02-20 20:42 x
お誕生日おめでとうございます!
私もa~さん同様3ヵ月後の20日目指してがんばろうっと!
私のはXXXが育つかも~っ。(笑

PC使わないことが多々ありますが、BLOGなんぞをはじめたら
見ないとなんか不安ですね。
今週現場に入り浸りなのでPCの前にいられないのですが、
帰宅まで見たくて見たくてたまりませんでした。
PC、早く戻ってくるといいですね。
軽症なことを祈ります。
Commented by ザッキー at 2006-02-20 23:03 x
釜さんのお誕生を祝して、乾杯!
水瓶座ですかね。

3ヵ月後の20日って、みなさん目指されてますが???
なんでしょ?
オフ会?
何が育つのでしょうか?
すみません、仲間に加わりたくて・・・。

それにしても、ブログ、中毒っぽくなりますね。
私は、HP立ち上げ以来、家で仕事する時間がへりました。
まだまだやりたいことはあるのですけどね。
私も、よく「あせり」を感じます。
・・・大丈夫、です・・よ・・・ね・・・。
Commented by ah~ at 2006-02-21 00:23 x
ザッキーさん始めまして、ah~と申しますよろしくです。
釜さんには人を引き付ける・・・があるんですねぇ~♪
1号父上も同じだと思うんですが、そうですよね父上(笑
何はともあれ楽しくおつき合いをさせていただいているので、各々育成している種の中で釜さんが気に入っていただいている種を、今は浮上したばかりなので、3ヵ月後には雌雄の判別が出来るころなので、遅ればせながら誕生日プレゼントとしてお送りしようかと(笑
それだけですよ♪
ザッキーさんもオイラや1号父さんのblogへどうぞ(礼
釜さんお借りしました(恐縮;
Commented by kamaoh at 2006-02-21 09:48
>ah~さん
どうもご丁寧にありがとうございました(笑
見たままの落書きノート風ブログなので、お好きなように使って頂いて結構ですよ(笑
人を惹きつける・・・ない、ない(笑 
皆さん良い方ばかりで、こちらこそ今後も良いお付き合いよろしくお願いいたします(笑
さてあと1年かけて・・・ど、どこが成長するのかな(爆

あと皆さん!誕生日プレゼントを要求した訳ではないので、ほんとお気遣い無く(汗
Commented by kamaoh at 2006-02-21 10:22
上のレス改行が滅茶苦茶だな(汗

>1号父さん
さて何が育つんでしょうね~(笑 我が家で育ちそうなものと言ったら自分の腹回りくらいです(爆 
おっしゃる通り、自分もPCを見ないと不安は感じてしまいますね(苦笑
同じくブログなんて始めてしまったものですから、
「週末の間、コメントがついていたらどうしよう(汗」
・・・なんて事を四六時中考えちゃったりしています(苦笑
PCは昨日修理に出したのですが、本日修理センター到着→明日修理工場行きという流れですので、修理に出すだけで片道2日、往復4日かかる為・・・今週末も禁断症状にさい悩まされそうです(苦笑
Commented by kamaoh at 2006-02-21 10:41
>ザッキーさん
祝杯ありがとうございます!
自分は占い系を全く信じていないので定かではありませんが、確かギリギリでうお座だったような・・・気がします(笑
自分は最初は本当に自分用の日記としてブログを立ち上げて、最初の2ヶ月位は誰に知られる訳でもなく密かに進行させていたのですが、ある拍子で表沙汰になってから・・・中毒です(笑
多分同年代位だと思いますが、自分の場合空手の組み手時に
「あれ?昔はこの1発で相手が止まったのに止まらないじゃん」
みたいな現象が多々起きてきているので・・・辛いです(苦笑

Commented by エンキ at 2006-02-21 18:52 x
( ´ヮ`)~Happy birthday to 釜さん♪
と年甲斐もなくキモイことをしてしまいましたが(笑)
では改めて、おめでとうございます。
いつまで人生が続くのかは分らないでしょうが、今日で終わりと決まってる訳でも無いですから(終わっちゃうかもしれないけど)、あせらずにいきましょうよ。
私なんか、昨年不惑になりましたが、若いころと何も変わってないと思ってます。
あ、ダメじゃん、オレ(爆)
Commented by ザッキー at 2006-02-21 22:45 x
>ah~さん
ありがとうございます。稚魚育成期間ってことでしたか。
(´▽`;)ゝヘヘ
先ほどブログ拝見いたしました。
今後ともどうぞお見知りおきを。

>釜さん
たぶん同年代だと思われます。雰囲気ですが。
ちなみに「夕焼けニャンニャン」が中学。
暴威・ブルーハーツが高校。
尾崎豊が亡くなったのが大学時代。
という人生を送っています。
>「あれ?昔はこの1発で相手が止まったのに止まらないじゃん」
>みたいな現象が多々起きてきているので・・・
なんだろう。本当によくわかります。
実は、今日、心底それを感じたところでした。
体力は、そこそこあきらめてる(本気ではないけど)のですが、精神的というか熱意というか、そういうものが今日、通用しなかったように思います。いろいろと考えます。はい。
Commented by ザッキー at 2006-02-21 22:48 x
連続書き込みすみません。
字数オーバーしたもので・・・。

>エンキさん
はじめまして。
>私なんか、昨年不惑になりましたが、若いころと何も変わってないと思>ってます。
>あ、ダメじゃん、オレ(爆)
って、さらりとかけるところがすごいです。
私も数年後、そうありたいです。
「あ、ダメじゃん、オレ。」
オーバーに聞こえるかもしれませんが、気に入ってます。
今の自分にいい意味で響く言葉です。
では。
(あ、かたくなっちった。ダメじゃん、オレ。←早速多用)
Commented by kamaoh at 2006-02-22 09:28
>エンキさん
ありがとうございました・・・いや、全然キモくないっすよ(笑
確かに死ぬときゃ死ぬし、でもそんな不明瞭なものを気にしてばかりいられないから・・・毎日笑ってられるような日々を過ごしたいものです(笑
自分もそろそろ30台が板についてきたのですが・・・成長した所がほとんど見当たりません(汗
Commented by kamaoh at 2006-02-22 09:55
>ザッキーさん
・・・世代の誤差は小さそうですね(笑
BOOWYの暴威時代を知るなんて、同世代ならではですよ(笑
氷室も昔は「狂介」でしたよね(笑
で、ブルハの「ハンマー」、「チェルノブイリ」あと、歌い出しにギターの入っていない「リンダリンダ」なんかを聞きながら煙だらけの真っ白い部屋で麻雀してた高校時代、で尾崎が亡くなった時は友人達で追悼集会をカラオケBOXで行い「シェリー」を全員で熱唱してました・・・懐かしいなぁ(笑
まぁ自分も直球ばかりではなかなか押していけない事もありますから、
そんな時は年の功で変化球や緩急を交ぜたりすれば良い訳で・・・お互い頑張りましょう(笑
Commented by ザッキー at 2006-02-22 22:07 x
>釜さん
嬉いっすね。
釜さんが、ますます身近に感じられるようになりましたよ。

今日も、私、直球勝負ばかりしてしまいました。
おかげで、精神か、身体のどこかに疲れがたまっている感じです。
眼の下のクマを2回指摘されました。
(でも、本当はブログで寝不足なんて言えないんですけど・・・。)

今後ともがんばりましょうね。
Commented by kamaoh at 2006-02-23 11:46
>ザッキーさん
こちらこそ光栄です(笑
自分は昨日あんな事を書きましたが、やはり少し強硬路線へと舵の方向を変えていこうと思ってます。
やはり空手道場と「道」の付く場所ですので、自分の知る限りのものは伝えなければいけませんし、望んで入門したからには道場内での規律は守られて然るべきと思いますので・・・師範と相談しつつ頑張ってみます(笑
<< 完了! 指導 >>