<< 勘違い 完了! >>

まだですか?

少年時代は色々とゲームに熱中していたので
「きっと大人になってもゲームやるんだろうな~」
なんて漠然と思っていたのに・・・不思議なものでやらなくなりましたね。
周りでやっている人も少なく、情報が入ってこないっていうのが
ゲーム離れした理由かもしれませんが・・・あ、唯一ドラクエだけはやってます(苦笑
あと、DSで出ているボケ防止のソフト?あれもやりたいのですが
本体がず~~~っと売り切れで買えません(苦笑

そんな中で自分が唯一やっているゲーム?がこれ
yahoo ファンタジーサッカーです
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/index.html

以前まだこのブログを公開していないときに、
ちょろちょろとこのネタを書いていたのですが・・・結構おもしろいですよ、これ。
yahooのIDが必要なので、参加できる人はちょっと限られてしまいますが
結構いい暇つぶしになりますので、IDをお持ちの方はもうすぐ開幕なので
ご一緒にいかがですか(笑

それにしてもJ1が来週末に開幕するのに、
まだ肝心のサイトがオープンしていないのが痛いです。
・・・開幕までに間に合いますよね?
[PR]
by kamaoh | 2006-02-26 11:44 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/2852672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 1号父 at 2006-02-26 19:58 x
ゲーム、滅多にしませんが根が好きな方なのでツタヤ等で
たまにですが子と見たりします。
2号がゲーム小僧なので・・・(笑
DS無いですよね。
2号は先日落としてヒンジを壊した為にメーカー送りにしましたが
修理の方もだいぶ混んでいるみたいです。
DSは3月2日に新型が出るようですよ。
Commented by hrs19a at 2006-02-26 22:42 x
釜さん
私も結構嵌る方で、ドラクエ4なんかは寝るのも惜しんでやりました(爆)性格もあって、出来るだけゲームは卒業したいのですが、どうしても止められないのが、グランツーリスモです。

グラン4は、ミッションレースの最後、ニュルブルが取れません(>_<)ライセンスでは金を取れても、これはちょっとコントローラーでは無理??かな?と諦め半分・・・
クリアした人の走りをみてみたいです、未だにちょくちょくやってます。

これ以上ゲームを増やすと、疲れますのでみない事にしています(笑)
DSって何?
Commented by kamaoh at 2006-02-27 08:26
昨晩は子供を寝かしつけていたら・・・自分も一緒に連れて行かれてしまいました(汗 お返事遅くなりました。

>1号父さん
自分もビデオレンタルに行くとチラっとは見ますが、もう見ても何のゲームかわからないので購入までは至らなくなりました。
子供のうちはどうしてもゲーム漬けになっちゃいますよね(笑
新しいDSも2色ほど生産が遅れるとの話も出ていますので・・・これも多分予約待ちで買えないんでしょうね(苦笑
Commented by kamaoh at 2006-02-27 09:16
>hrs19aさん
自分も始めてしまうと止まらない方なので、自然卒業出来てよかったです(笑 最近やったドラクエも、子供を寝かしつけた深夜2時スタートとか、目覚める前のam5時起床とかでやってました(苦笑
グランツーリスモは2をやった覚えがあるのですが・・・難しすぎです(苦笑 確か山岳コースの下り坂を、スズキのカルタスのコテコテカストロール仕様?で何度挑戦してもクリアー出来ず義理の兄にPS-ONEごとあげちゃった記憶があります(笑 DS=任天堂DSです。
<< 勘違い 完了! >>