<< 是・非 逆襲 >>

停滞

どうにもアクア関係が停滞気味です。
まぁ、先日の事故?もありましたし、新規のバエンスイにも見て取れるような
変化も無いので・・・これはこれで、安定はしているようなので
順調と言えば順調なので良しです。
あと、花粉症なのか埃関係のアレルギー性鼻炎なのか
ここ1週間ほど偏頭痛とくしゃみ等に悩まされ・・・どうにも無気力です(笑

そんな現状を打破すべく・・・新規いってみました(笑
今までのダルダルな目先を変える意味もありますし、
新しい世界に足を突っ込んで、新たなる刺激を求めようかな?
なんて思ったり・・・と、ごたくを並べましたが簡単に言うと

              「感染

                                   しただけです(苦笑

さぁ、この一歩が自分の人生をどう左右するか・・・・
と言うと大袈裟ですが、道を踏み外さず、暴走する事無く
平穏無事な生活を過ごせるよう・・・到着するまで自問自答し続けます(笑
[PR]
by kamaoh | 2006-03-28 16:06 | 独り言 | Trackback(2) | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/3095236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 『NATUPLE』インテ.. at 2006-04-09 02:20
タイトル : 花粉症対策にはコレ!
妊娠中や授乳中の人でも大丈夫、薬ではなくサプリメントの組み合わせです... more
Tracked from 子育ては自分育て  at 2006-04-10 14:20
タイトル : 花粉症にはコレ!
妊娠中・授乳中の人は薬が飲めませんよね。... more
Commented by a~ at 2006-03-28 16:54 x
オイラの友100人組手の豪腕〇巻君の冗談回し蹴りを・・・
上段回し蹴りを食らったような、重い衝撃ですねヒラヒラでしょうか小吸盤?
いずれにしても既に道を踏み外し暴走しているので、それを認識する。
知恵を絞り、尚且つ一家和楽これでしょう♪
Commented by 1号父 at 2006-03-28 20:15 x
噂を聞きつけて飛んできました!
とうとう釜さんうつっちゃったんですね!
自問自答・・・
「このままで良いのか?」「1匹じゃさびしいぞ」「ペアにするか」
「とってみるか」・・・・・・「このSHOPは安い!」泥沼ですね。(笑
刺激が麻痺をするともっと強い刺激を求めて・・・・
私は今のところネグロとゼブラでとどまってますので軽症ということで。
釜さん、とことん行っちゃってください!かげながら応援してます。(笑
Commented by ザッキー at 2006-03-28 22:16 x
釜さん、すごい世界へ行ってしまうのですね。
1号父さんのような自問自答があった(これからある?)こととお察し申し上げます。
これから、少し構えて釜さんとこ覗くようにしようと思います。
まだまだアピに熱中している(序の口?)私ですが、熱しきらない間に新しい体質になると、財布にも夫婦の関係にも優しくなさそうなので・・・。
Commented by at_atch at 2006-03-28 22:16
早っ!
感染しないと言っていたのに…まぁ,感染力は半端じゃありませんからね。何種何匹いったんでしょうね。
やはり,ありったけの思いを込めて某所からの菌を増幅させておきましたから…(笑
これから音新暴走王襲名をお待ちしております(爆
Commented by kamaoh at 2006-03-28 22:41
>ah~さん
八○さんの上段なんて喰らったら・・・即死しますよ(笑
・・・本当にお知り合い?
踏み外しちゃったかな~?踏み外しちゃったんだろうな~(笑
Commented by kamaoh at 2006-03-28 22:44
>1号父さん
巷では噂にされるほど重症なんでしょうね(苦笑
お蔭様で以前、ゼブラ、タイガーと飼育した事があったおかげで
最強ウイルスには感染しませんでしたよ(笑
自分が感染したのは・・・もっとたちが悪いウイルスです(汗
Commented by kamaoh at 2006-03-28 22:47
>ザッキーさん
環境的に自分と最も似ているザッキー・・・・・早くこっちへおいで~~(笑
このウイルスを早い段階で除去しないと、ほんと大変な事になりそうなのでこれ以上踏み込まないように気をつけますので・・・仲良くしてください(笑
Commented by kamaoh at 2006-03-28 22:53
>atchさん
いや、ah~さんのウイルスには危うくやられる所でしたよ(笑
まだ現物ナシで画像を見るだけで我慢できます・・・かろうじでですが(笑
爆走したいのは山々なのですが、ただでさえ車&ナビで超金欠なのに、小遣い貰って3日目の今日・・・1万7000円落としました(泣
残金で支払いを済ませたら残り・・・・イキヂゴクノイッカゲツニナリソウデス(滝涙
Commented by ah~ at 2006-03-28 23:31 x
八○さん勿論お友達ですよ、流派は違えど通じるものは在りますから!そして深い絆でつながってます。(押忍
オイラと対格差あまり無いですから、腕はオイラの方が若干太いの(押忍
残念だなぁ~感染したと思ったんだけど、狙いを南に軌道修正しなければ(謎

Commented by kamaoh at 2006-03-29 15:16
>ah~さん
マジで知り合いなんですか・・・凄いですね!
この方の自伝も読みましたし、試合のビデオもかなり観ましたよ・・・天才肌の組み手なので参考になりませんでしたが(汗
体格差ないってのも凄いですよね、確か身長185cm以上100kgあったと思いますし、ウエイトも有名所でかなりやりこんでいたと思ったのですが、それより腕が太いって・・・ぶたないで下さいね(笑
<< 是・非 逆襲 >>