<< 誤診 クララが・・・ >>

スイッチオン

入った模様です。
ニッカポッカの似合いそうな、ドカチン仕事を頑張る
バエンスイメスが仕上げた現場です(笑

e0093742_08826.jpg


ちょっと暗くて見難いですが、頑張って一山築きあげました。
餌以外はこちらにこもっているのでちょっと期待していたのですが、
本日ブラインを与えたところ、別の現場へ移ってしまい

e0093742_095373.jpg


石の下にトンネル一本作り上げました(汗
で、一仕事終えてまた植木鉢の中へと帰っていき、
これでひと段落かな?と思ったらまたトンネル工事再開(汗
さてどうなる事やら(汗

それとは別件で、今までこのブログでピンボケ写真ながら何度か載せていた
お気に入りのウリが亡くなってしまいました。
Lサイズでの購入ではありましたが、天寿を全うできたか?
と聞かれたら・・・「はい」とは言えない様な気がします。
数日前から餌食いは良いものの体色がイマイチだったように感じていましたが
・・・まさか落ちるとは思っていませんでした。
ほんと飼育技術の低さ、魚を見る目の不確かさを痛感しました。
[PR]
by kamaoh | 2006-04-11 00:17 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/3198421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by debuya_12 at 2006-04-11 17:33
ウリアス残念でしたね・・。
今F1がいるので良かったら一声かけてくださいね。
まだ浮上してそんな経ってませんが。

インカもジュエルよさそうですね。
ちなみに僕は最近キバナシュスランの方を購入しました。
Commented by kamaoh at 2006-04-11 22:13
>でぶやさん
こんばんは!ウリアスの件ありがとうございました。
多分・・・ですが、なんとかFで1pr採れていると思いますので、系統維持に一縷の望みはつなげました(苦笑 不測の事態が起きたときにはお世話になるかもしれませんのでその時はよろしくお願いいたします(笑
でぶやさんも蘭に手をだしましたか・・・若いのに(笑
調べたらジュエルと似た感じの蘭なんですね!お互い頑張りましょう(笑
Commented by at_atch at 2006-04-11 22:25
釜さん
ウリ,残念でしたね。でも,Fでペアが取れそうとのこと,良かったです。
こちらは,新規のツビ2の♂が病気のようです。気付くのが遅れました。
今日帰ったら,植木鉢の中で小さくなっていました。昨日まではあんなに暴君だったのに…隔離して塩浴中です。難しいかな…微妙です。
Commented by kamaoh at 2006-04-11 23:15
>atchさん
ツビ復活して欲しいですね!キャリアってのも痛すぎですね・・・でもまだ発見が遅いって程でもなさそうですし、まだきっと大丈夫ですよ!
・・・憎まれっ子はなかなか死にませんから(苦笑
うちのウリは前日ほぼ元気、翌日水槽から消える、その夕方底で背泳ぎ・・・もう何も出来ない状態でした(泣
なんとか今いるFで血は繋ぎたいです。
Commented by karts1 at 2006-04-12 22:53
こんばんは
ウリアス、残念でしたね。後はF達がしっかりその血を受けついでいってくれるでしょう。
Commented by kamaoh at 2006-04-12 23:39
>karts1さん
選別も何も無しで系統維持と言える代物ではないのですが・・・なんとか形に残したいですね、頑張ります(苦笑
<< 誤診 クララが・・・ >>