人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・ その後 >>

父ちゃんこの芋何の芋?

最近更新滞りっぱなしです(汗
年甲斐もなく、5/20に行われる新極真のウエイト製大会に
自分の所属する支部から結構な人数が参加するため、
可能な範囲内でスパーリングのパートナーをしに道場へ通っているので
・・・最近は帰宅後はグダグダのクタクタです(汗
やっぱ選手の人達は凄いです・・・本当に凄いです(汗
ちなみに先日も、黒帯の先輩とスパーをしたのですが
一発目の左上段はきっちりガードしたのですが、
その後、右ロー、右ストレートからの左上段のコンビネーションの最後の上段を
さっききっちりガードした背足の蹴りから、
最初と全く同じフォームで指先を返した蹴りに変えてきて・・・
ガードの上を指の分だけ綺麗に越されてしまい、
耳の裏をざっくり逝かれてしまいました・・・お風呂の湯が染みて痛いです(泣

そんな痛そうな話はお終いにして・・・、
今年は屋外で睡蓮鉢なんか置いて、ついでに屋外飼育なんて楽しんじゃおうかな?
なんて思っていたのですが・・・夢物語で終わりそうです(汗
何故って?予定していた温帯種「スノーボール」の越冬が
現状を総合的に判断すると大失敗で終わったからです(泣

ちょっと気温も上がってきて、皆さんのHPやブログでも
睡蓮の植え替えの話題がちらほらと出ていたので、
そろそろ自分も・・・と思い、ベランダのバケツに放り込んでいた鉢を掘り起こしたら
・・・・臭い、土がドブの匂いを発しています(滝汗
で、掘り起こすと以前は根だったと思われる物に囲まれた黒い塊が一個(汗

最初は一縷の望みにかけて、鉢植えにしてアピ水槽に突っ込んでみましたが、
ほしさんのアドバイスに従って、本日掘り起こして、水草水槽に沈めて見ました。
・・・見込みありますかね?既にミナミに突かれまくっていますが(汗

父ちゃんこの芋何の芋?_e0093742_1112054.jpg


とりあえず今年の開花は100%ありませんね(汗


あと、もう皆さんご存知だとは思いますが、
こちらでもリンクさせて頂いております
ichiさんのHP、「FAITH actⅢ」さんで
アピストググラムマのフォトコンが開催されます!
興味のある方、参加希望の方はichiさんのHPに詳細が載っていますので、
ぜひぜひご覧になってください(笑

父ちゃんこの芋何の芋?_e0093742_9131918.jpg


バナーをクリックしても飛びませんので、
申し訳ございませんが、ichiさんのHPへはリンクより訪問お願い致します。


                       
by kamaoh | 2006-04-24 01:15
<< あああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・ その後 >>