人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 希望 お目覚め! >>

経過

60x45xh30水槽も立ち上げからぼちぼち経ちましたが、
一向にまとまる雰囲気が全くありません(汗

経過_e0093742_17313997.jpg


やはり、一番最初の構図が大切なんだな・・・と、しみじみ思います。
自分の場合飽き性なのか、ある周期でアピ熱が冷めてレイアウト水槽に目覚めたり
また、レイアウト熱が冷めてアピに走ったり、両方とも停滞したりと
いまいち、なんて言いますか一貫性を持ってアクアと接していないので
技術、知識共に向上がなかなか見られません(汗
まぁなんにせよ、このレイアウトではとても頂けませんので今すぐには無理ですが、
半年後の涼しくなった頃位いに少しリニューアルといいますか、
なんらかしら見られるように、少し手を加えて見たいと思います。
某大手メーカーのNA水槽のように、短い周期でレイアウトを作り変える
・・・なんて事は、なかなか素人ではできませんしね(苦笑

で、このレイアウトを破壊している張本人のうちの1匹であるこいつ

経過_e0093742_1735722.jpg

Ap juruensis "WILHELMI BREED" F1

何度も言うように、そろそろF2を狙わないと・・・(汗
by kamaoh | 2006-05-14 17:37
<< 希望 お目覚め! >>