<< フェスティバル 希望 >>

現実

昨日ワールドカップ代表23人が発表されました。
ほぼベタと言いますか、予想されたものとほとんど同じで
「あぁ、やっぱりね」
って感じでした・・・・松井落選は個人的にとても残念です(泣
FW枠をひとつ増やさないで、素直に松井を・・・くどいですね(苦笑
コンディションを理由に落選した久保と、骨折直後で当選した柳沢。
個人的な感想を言わせて貰うと、2ヶ月ちゃんと動けない状態で休んでしまうと
感覚的なものは大丈夫だとは思いますが、
スタミナはちょっと厳しいと思うのですが・・・まぁそんな事100は承知で
きっちり療養中もやる事はやっているとは思いますが(笑

なんにせよ、これで23人は決まりましたので、
本番で頑張ってもらいたいと思います。頑張れジーコジャパン!!!

それとは全く別件ですが、睡蓮が物凄い勢いで復活しつつあります。
数日前に画像を貼りましたが、そこから更にここまで成長し

e0093742_22304230.jpg


現在は更に葉をもう2枚展開させ、根もかなり伸びました(笑
こんなに調子が良くなるとは思っていませんでしたので、
鉢も用土も全く用意していません(汗
小遣い貰うまでは金欠中ですので、
それまでこの水槽内で、もう少し我慢してもらいます(笑
[PR]
by kamaoh | 2006-05-16 22:33 | 独り言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/3445681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a~ at 2006-05-16 23:19 x
釜さんとは言いつつ南のHCにあれがあんな値段で(ニンマリ♪
よだれがぁ~ 人の事は言えませんが・・・にしてもねぇ~
仕事で寝る時間が無いのに、蹴球世界大会始まりますね。
楽しみでもあるし、更なる睡眠不足が・・・(爆
Commented by enki_air at 2006-05-17 13:03
久保落選のショックから、未だ立ち直れず、仕事もブログも手がつきません。魚の世話はしてますが(苦笑)
しかし、ジーコこそが最も断腸の思いだったでしょうし・・・
もう応援するのみですね!

それにしても、サッカーの話ができる人を見ると、こんな事ばかり言ってます。
終わってますか・・・私?
Commented by kamaoh at 2006-05-17 14:19
>ah~さん
自分も万一を考えてHC等へ行った時は観葉植物のコーナーは必ず見て回るのですが・・・当然の如く出会う事はありませんでした。
ワールドカップは今回は時差が大きくないので、オーストラリア戦、クロアチア戦が22時キックオフと恵まれていますしが、ブラジル戦の28時をはじめ本選に入ると24時、28時キックオフのオンパレードできつそうですね・・・多分それでも観るとお思いますが(苦笑
Commented by kamaoh at 2006-05-17 14:30
>エンキさん
自分も会社のサッカー好きと社内で顔を合わせる度に「松井が・・・」と今でも訴え続けています(笑 自分もジーコ監督は久保を外すのは一番悩んだと思います・・・でもオーストラリア戦1週間前?位まででしたらまだ怪我等の場合ですが、メンバー変更はできましたよね?と、不吉な事を考えちゃダメですね(苦笑 頑張れ日本!!!!!
Commented by 1号父 at 2006-05-19 19:48 x
釜さん、うまくいきましたね!お見事です!
あとは鉢と土を手に入れ野外へGO!ですね。
Commented by karts1 at 2006-05-20 06:50
おはようございます
睡蓮、これで完全復活ですね。あの状態からここまで復帰するんですね。さすがだと思いました。
Commented by kamaoh at 2006-05-22 09:27
>1号父さん
やはり自然のモノはあまり考えていじくらず「放置」する事が一番だと言うことが今回良くわかりました(笑 この画像から約1週間経過しましたが、現在は更に勢いがついて葉と根がもの凄い事になっているので、早く植え替えないと水槽全体が乗っ取られそうです(汗
Commented by kamaoh at 2006-05-22 09:28
> karts1さん
皆さんのアドバイスを信じ、放置し続ける勇気を持ち続けれた事がの勝利につながったと思います・・・花を咲かせていないので、まだ勝利とはいえませんが(苦笑
<< フェスティバル 希望 >>