人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早起き 世にも不思議な・・・ >>

美味い!

先日は以前も書きましたがKCC4周年の飲み会などやって
・・・現在二日酔いです(汗

毎度の幹事さんが「Mr.サラリーマン」といいますか、
30才で不動産屋の店長などやっているものですから、
2次会で呑みに行く場所は決まって・・・クラブ系(汗
若い兄ちゃん姉ちゃんがいる発音の違うクラブとは当然別物で、
田舎街浜松の「銀座」と呼ばれる「千歳」と言う場所にあるクラブに
また場違いな連中がぞろぞろ向かう姿が・・・これまた滑稽です(苦笑
自分たちみたいな汚いおっちゃんは安居酒屋に放り込んでおけばいいのに(苦笑

まぁお店に入ったら、こういう場所での呑み方を知らない下品なおっちゃんが
下品に口説き始め・・・当然上手く転がされ振られるは、
入って30分で熟睡するアホは出てくるは、
水系スカウトをやっている奴がお店の子と知り合いで、微妙な空気が流れたりと
分不相応な事をするとこうなりますよ・・・という良い見本が
小さなお店の中で人生の縮図のように展開されていました(汗
・・・でも、このお店で出た名前は忘れましたがシソ焼酎!!!
これは美味かった!!!おかげで先にも書いたように二日酔いですがね(苦笑

そんな訳で、また睡蓮鉢やらその他のビオ関係を見に行くことも出来ず
睡蓮は現在ここまで水槽内で展開してしまいました(汗

美味い!_e0093742_22103887.jpg


もうそろそろ限界ですね(汗
by kamaoh | 2006-05-28 22:11 | 独り言
<< 早起き 世にも不思議な・・・ >>