<< 早起き 世にも不思議な・・・ >>

美味い!

先日は以前も書きましたがKCC4周年の飲み会などやって
・・・現在二日酔いです(汗

毎度の幹事さんが「Mr.サラリーマン」といいますか、
30才で不動産屋の店長などやっているものですから、
2次会で呑みに行く場所は決まって・・・クラブ系(汗
若い兄ちゃん姉ちゃんがいる発音の違うクラブとは当然別物で、
田舎街浜松の「銀座」と呼ばれる「千歳」と言う場所にあるクラブに
また場違いな連中がぞろぞろ向かう姿が・・・これまた滑稽です(苦笑
自分たちみたいな汚いおっちゃんは安居酒屋に放り込んでおけばいいのに(苦笑

まぁお店に入ったら、こういう場所での呑み方を知らない下品なおっちゃんが
下品に口説き始め・・・当然上手く転がされ振られるは、
入って30分で熟睡するアホは出てくるは、
水系スカウトをやっている奴がお店の子と知り合いで、微妙な空気が流れたりと
分不相応な事をするとこうなりますよ・・・という良い見本が
小さなお店の中で人生の縮図のように展開されていました(汗
・・・でも、このお店で出た名前は忘れましたがシソ焼酎!!!
これは美味かった!!!おかげで先にも書いたように二日酔いですがね(苦笑

そんな訳で、また睡蓮鉢やらその他のビオ関係を見に行くことも出来ず
睡蓮は現在ここまで水槽内で展開してしまいました(汗

e0093742_22103887.jpg


もうそろそろ限界ですね(汗
[PR]
by kamaoh | 2006-05-28 22:11 | 独り言 | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/3523449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from インターネットビジネス at 2006-05-31 08:10
タイトル : 子育てサラリーマンの副業生活♪
☆★☆★普通のサラリーマンにミラクルが起こりました!!!☆★☆★ 【お小遣い程度】って思ってたのに~、すっごいことになっちゃたぁぁぁ~... more
Tracked from サラリーマンが情報起業家.. at 2006-05-31 08:14
タイトル : サラリーマンの見方!特進アフィリエイトプロジェクトが5月..
ローンらくらく返済!サラリーマンの救世主! 特進アフィリエイトプロジェクト が5月末キャンペーン実施中です!!! ... more
Commented by ah~ at 2006-05-29 12:48 x
釜さんおめでとうございます、良くぞそこまでにしましたね後は開花してくれると良いですね!
釜さんそれって鍛高譚って北海道の焼酎でしょうか?
これは飲みやすいですよね、何れにせよ人生の縮図オイラも良く感じます
他人を見てる分には面白おかしく見てますが、いざ自分が見られてると思うと(滝汗;
Commented by kamaoh at 2006-05-29 17:57
>ah~さん
残念ながらお酒の銘柄まで確認できませんでした・・・ほんと呑みやすく危険なお酒でしたよ(苦笑 安月給サラリーマンやニッカポッカ系の人間が場違いな場所に出向くとこうなります・・・という、良い経験に今回はなりました(笑 何ていうかこういう場所での呑み方を知らない連中が多いので、簡単に場の雰囲気ぶち壊してくれるので・・酒はまわっているのですが酔い切れませんでした(笑
Commented by ほし at 2006-05-30 12:20 x
えっと、早く外に出してあげましょう。(笑)
この勢いなら上手くいけば開花も望めそうですね。
お互いがんばりましょうね。
Commented by hrs19a at 2006-05-30 19:33 x
凄いですね~!うちの雪玉より大きいのでは??(笑
私はほしさんと一緒?に購入しました。誰が先に花を観れるか勝負です(笑
仕掛けて何時も負けている私がいます (~_~;) マクロにCRTに・・・次が雪玉??(爆

リニューアルいいですね (^_-)-☆ 私も・・・何時の日か??(汗;;
Commented by kamaoh at 2006-05-30 23:43
今、多分生中継ではないと思われるドイツ戦を朝4時台に起きてまで見るべきか悩み倒しています(苦笑

>ほしさん
出さなければいけないでしょうね、ここまで来てれば(汗
田舎町ですので、HCは閉まるのが早いし原付移動ですので大きいものを運ぶのは困難ですし・・・週末は2日酔いだったりと、あまりにもだらしない日々を過ごしてしまったので、今週末こそは一念発起して表に出そうと思います・・・咲いたら嬉しいな(笑
Commented by kamaoh at 2006-05-30 23:45
>hrs19aさん
雪玉勝負ですか・・・乗りました(笑 
園芸、睡蓮初心者が太陽任せでどんな結果が出るか楽しみです!
その前に早く屋外に出さないと・・・プランターに入れて(笑
<< 早起き 世にも不思議な・・・ >>