人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタート! 早起き >>

年?

最近疲れの取れ方がかなり遅くなってきています(汗
水曜に道場稽古、木曜にKCCで延々スパーリング等をしたのですが、
昔なら一晩寝たらある程度回復していたのに、
最近はなんか風邪気味っぽいダルさが抜けず、
どうにも芳しくありません(汗
そろそろちゃんとクールダウンや体のケアも考えて動くようにしなきゃダメですね。
・・・残尿感も30超えて感じるようになりましたし(恥

私事ですが、最近意識して稽古していた「効かせるミドルを蹴るコツ」が
なんとなくですが掴めて来ました。
・・・気がするだけかもしれませんが、30を超えても少しではありますが
技術的に向上が見られるのは励みになりますね(笑


暖かくなってきましたが、まだなんとか枯らしていないジュエルです。

年?_e0093742_22371614.jpg


後で買った方の花芽?らしきものが異様に伸びてしまい
見た目にもちょっと・・・って感じになってしまいました(汗
現在20cmキューブに押し込めてあるのですが、
もう天井のガラス蓋に花芽が届いています。
花芽とは言ったものの、花の咲く予感はまだ全くしませんがね(苦笑

年?_e0093742_22405052.jpg


年?_e0093742_2241771.jpg


さてどこまで伸びてくれるやら(汗
by kamaoh | 2006-06-02 22:42 | 独り言
<< スタート! 早起き >>