人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ため息 また? >>

あれ?

最近、ほぼ放置状態だったジュエルですが、
某所でつぼみ?が膨らんでいる画が貼ってあったので、
久々にじっくり眺めてみると・・・・あら、びっくり!!!
茎が伸び続けているだけだと思っていたジュエルに花が!
いや?まだ蕾かな?

あれ?_e0093742_20362567.jpg


あれ?_e0093742_20363730.jpg


あれ?_e0093742_2036446.jpg


白い花という噂を聞いてはいましたが、とりあえず蕾はピンクのようです。
これで花が咲いたら実がなって・・・種とか採れるのかな?
でも、株分けで殖やすようだし・・・実なんてできるのか?
まぁ、あと1ヶ月もすればわかるかな・・・
なんて言っていて、夏本番に入って暑さで枯らすかも(苦笑

しかし同環境なのに、最初に購入した「GOLD LINE」の方は成長も遅く
葉の展開も購入当初とほぼ変わりません・・・なぜ?
by kamaoh | 2006-06-16 20:43 | 独り言
<< ため息 また? >>