<< 追加 loser >>

どっち?

昨日は小雨振る中、息子と二人ビオに入れるメダカを探しに行ってきました。
以前話に出した用水路ならいるだろう!
と思い行くも不発・・・魚の影も形もありません(汗

その後いつもの公園を散策し、その公園の近所の川の周りを見るも
全く手ごたえも無ければ、結果もなし(汗
他も探そうかと思いましたが、やんちゃ盛りの息子など足を引っ張ることはあれど
戦力になるわけもなく、当然尾ごとく好き勝手走り出した為、
労力だけが次第に倍増して・・・テンションダウン。

もういい加減撤収しようかと思った所、休耕田にビオに入れれそうな葉っぱを発見!
・・・多分菖蒲と、アマゾンソードと言いいますか小松菜のような株を
一株ずつ無事頂戴する事に成功しました(笑

さて、雨もきつくなったから撤収、撤収!
なんて思いつつ、とりあえず田んぼを見ながら車へ向かうと
あれ?なんか変わった形の草が田んぼの中に生えてるぞ?
もしかして・・・ほしさんのブログで紹介されているアレに似て、あれ?アレ?

「あああぁぁぁぁぁぁ・・・ペ★ェ:%ケ○s無d&f/##~~~~!!!!」

もう、大興奮です!夢にまでみたフィールドに自生するアレが今、目の前に?
嘘?え?マジで?すっすげぇぇぇぇぇ~~~~えええええ!!!!

その後は無の境地に至り、半トランス状態で
スニーカーを泥だらけにして、ズボンの膝を汚し、つめの中に泥を詰めながら
数株ゲットしました!!!それがこれ。

e0093742_20432198.jpg


机の上が汚いのはご容赦ください(笑
さぁ、これをどうやって育てようか?いや、お世話になった皆さんにも配って、
えっと、とりあえず・・・・明日のブログのネタこれで決定!!!
なんて思いながら、イングランドvsエクアドル戦を見ながら眠りに付きました。

で、明けて月曜日。
いつものように空き時間を使って ←おい!
皆さんのHPやブログを徘徊していると、ほしさんのブログにホシクサネタが!
「ほしさんのお陰で、自分もホシクサ見つけちゃいましたよ~」
なんて浮かれたコメントを入れようかと思ったら・・・あれ?
ホシクサと見間違いやすい草として紹介されている画像の草が、
自分の持ち帰った草と似ているのですが(滝汗

そんな訳で鑑定依頼中です・・・あぁぬか喜びしていた昨日の自分が恥かしい(汗
[PR]
by kamaoh | 2006-06-26 21:09 | 独り言 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/3706011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from mnhhfvq at 2006-09-09 21:26
タイトル : mnhhfvq
spvlfgm kcmpqyx mclzsxp wmxbrxd ydwkyod... more
<< 追加 loser >>