<< ギブ 地味に・・・ >>

大変

金曜の夜から息子が扁桃腺で寝込んで大変です(汗
熱が39度台をいったりきたりで、季節ハズレの湯たんぽ状態です。
そんな状況では寝れる訳もなく、子供が寝れないと言う事は
当然のことながら親も寝れないという訳で
・・・寝不足です、早く良くならないかな~。
子供の病気ほど心が痛む事はありませんね。
今日は多少熱が下がったものの、夕方に再度熱がぶり返したので
再度医者に連れて行って見たところ診断は
「アデノウイルス」とやらに感染しているようで、あと2.3日は熱が続くとか。
・・・・ふぅぅ。

そんなテンションの中、中田の引退報道。
・・・驚きましたし、残念です。
色々と言われていますが、ああいったタイプの人間は個人的には嫌いではないし
素人目にはワールドカップでの試合は存在感があったように思います。
まぁTVやマスメディアを通しての彼の印象なので、
実際の彼の人物像はわかりませんが、引退発表をした彼のHPの文章は
・・・・心に染みました。

といったような流れから全く外れますが、衝動買いしちゃいましたDS♪

e0093742_23242876.jpg


中古でしかもlightじゃない辺りが痛いですが、
このソフトで煮えた頭を少しはほぐしたいと思います(笑
ちなみに自分の脳年齢は51歳でした(滝汗
[PR]
by kamaoh | 2006-07-03 23:25 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/3749296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hrs19a at 2006-07-04 09:33 x
お子さん、大変ですね!本人も辛いでしょうし、親も大変・・・代わってあげたい・・とおもう親心、そんな事は若い時には全く考えた事もありませんでした(汗;; 最近は親の有難みを痛感します。

中田は私も大好きな選手です、引退残念ですね。 最後のブラジル戦終了後、グラウンドで仰向けになっていた彼の心中を知る事ができました、「Hide’s Mail」は心に染みますね!中田 ありがとう!!

さて、脳年齢51才とは私より年上?(バキィ) 私は脳年齢知りたくないです(笑)
頭の中身もそうですが、頭皮まで硬くなっています(汗;;
Commented by kamaoh at 2006-07-04 14:05
>hrs19a さん
最近お忙しそうですね~!あまり無理しないで下さいね(笑
自分も小僧の頃は一人ででかくなった気分でいましたが・・・この年になってやっと色々と気付くようになりました、遅いけど(苦笑
中田は残念ですね、29歳ならまだいけると思いたいのですがこればかりは本人が決める事ですからね・・・今まで色々な夢を見せてくれてありがとう!!!!
そういえば嫁の脳年齢は72歳でした(笑
Commented by ザッキー at 2006-07-04 21:27 x
こんばんは。
ちょうど、我が家も息子が同じような熱です。(でした。)
週末は最悪でした。
金曜から39度。
娘も中耳炎にかかるし、嫁もダウン。
ウイルスだらけの部屋に、蚊も入って、新生児の夜泣きもひどくなるとなれば・・・。
仕事関係でも、いろいろとあって精神的に気が張っているおかげか、私のほうは何とかのどの痛みと頭痛で留まっておりますが・・・。

やっと、息子が平熱に戻ったら、嫁の熱が上がっていくし・・・。

釜さんも重々、ご自愛ください。
Commented by kamaoh at 2006-07-05 08:52
>ザッキーさん
そちらも大変ですね・・・奥さん共々お大事にしてください。
我が家も昨晩でなんとか息子の熱も引き、ちょっと安心です。
でも今度は喉痛と鼻水が出てきたようで、イビキとセキが煩いです(苦笑
仕事大変そうですね?自分の仕事とはまた違った責任感やストレスを感じそうなお仕事だと思いますが・・・頑張ってくださいね!
自分は2週に1度、1.5時間の空手の指導だけで精根尽き果てますので
・・・大変なんでしょうね(汗
<< ギブ 地味に・・・ >>