人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成長 できるかな? >>

お疲れ様です

今まで自分も多々お世話になり、アピスト系の有名HPとして
多くの人達を魅了し、その道へと足を踏み込ませた
ichiさんのHP「FAITHⅢ」が本日で閉鎖するそうです。
個人的には何度かメールを頂いたり、アドバイスを頂いたりと
とても良くして頂いたので閉鎖自体は残念ですが・・・今までお疲れ様でした。
飼育自体は辞められる訳ではないそうですので、
今後もまた色々な所でお会いできる事を楽しみにしています(笑
繰り返しますが、今まで本当にお疲れ様でした。

そんなこんなで、我が家のビオモドキですが一向に開花の気配がありません。
お疲れ様です_e0093742_23534299.jpg


お疲れ様です_e0093742_2354159.jpg
生えてくるのは葉っぱばかりで、蕾の出てくる雰囲気は全くありません(汗

全体像はこんな感じ。
アヤメ?は無理やり鉢とプランターで挟んでます(苦笑
水質維持用で入れたアマゾンフロッピーの根も物凄い事になってます
・・・お日様パワー恐るべし!!!
お疲れ様です_e0093742_23553559.jpg


何か問題があるのかもしれませんが、ミジンコも沸かずメダカも殖えず
でもタニシは殖えたりと・・・どうにも微妙です。

さぁ、華を咲かせることができるかな?
by kamaoh | 2006-07-16 23:59 | 独り言
<< 成長 できるかな? >>