<< あらまぁ。 豊作 >>

ばいばい

この度、4年間通勤の友として夏の暑さも、冬の寒さも、台風の日も、
その他、多々の苦楽を共にした愛車ZOOMERとお別れする事になりました。

まぁ、事故った訳でもなく、大きな故障があった訳でもなく、
12000km走ってはいますが、実際まだ乗れない事も無いわけじゃないんですが
この原付「パンクし過ぎ!!!
の為、オサラバする事を決めました。

数ヶ月前に度重なるパンクの為3度目のタイヤ交換をしたばかりなのに、
先日、またパンク・・・しかも裂け幅がでかい為またタイヤ交換(滝汗
・・・なんて事をいわれてしまったので、いい加減に愛想が尽きました。
釜家の経費削減のために購入したのに、結局はなんやかんやで高くついてしまい、
4stなのでガス代はそこそこだったのですが、間接経費があまりにもかかりすぎのため
この4年間、全くお得感が得られませんでした(泣

まぁ、左折の蕨餅屋に巻き込まれてひっくり返ったり、
異人さんの車に突っ込まれそうになって、避けた拍子に分離帯でスタンドを折ったり、
数え切れないほど、気の遠くなるような距離をパンクしたZOOMERを
延々と押して歩いたのも今はいい思い出・・・なのかな?

で、新しく買おうと思っている原付を売っている店は・・・本当は買いたくないんだけど
諸々の理由で買う事になりそうです。
ああ、イヤだ。

それとは全く別件で、最近メディアに踊らされているのか、
上手に使っているのかわからない某ボクサー兄弟とお父さん。
なんていうかキャラ作りなんだとは思うけど、あんな礼儀もくそも無いような輩を
持て囃す風潮って・・・どうなのんでしょうね?
プロとしてのパフォーマンスをなんか履き違えてるような気がしますので
ボクサーなら拳で多くを語って欲しいものです・・・歌はいりませんよ(苦笑
今日の計量で普段さんざん挑発されている人間が、
チャンプの挑発に簡単に釣り上げられて、あの吼え方・・・。
エンターティナーなら、渡されたオムツをはいて
哺乳瓶を吸う位の機転をきかせて欲しかったですね・・・残念です(苦笑
[PR]
by kamaoh | 2006-08-01 22:54 | 独り言 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/3916702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 【大砂輪】 at 2006-08-09 22:04
タイトル : 車用インパクトレンチの選び方
車で使えるインパクトレンチの考察です。... more
<< あらまぁ。 豊作 >>