<< 過ぎましたが 悪いの? >>

えっと・・・

久々の更新です。
ネタが無い訳でもないのですが、ちょっと停滞しちゃってました。
覗いて下さっていた方、すみませんでした。

停滞してしまった理由としましては、
治療した歯が、冷たいもの、熱い物を食すと、日によって何でもなかったり
悶絶するほどの痛みに震えたりしたりと、ほんといつ来るかわからない痛みに怯え
ロキソニン様のお世話になっていたりとか、
円満契約したはずの原付が、納車の段階になって 
4速セル付が何故か3速セル無しに変わっていたりとか、
登録の関係で現車を見ずにOKを出してしまった為、  ←アホ
納車後によく見たら、カウル部分が割れてたり、ノーズの部分がガリガリだったりと
自業自得とは言え、ちょっとヘコむ内容が多々あったりと
まぁ、自分のいい加減な性格が思いっきり災いしてしまった結果になっちゃったりして
・・・ちょっと辛いです(汗
打ち合わせの時に
「黄色・4速・セル付、距離数5000以内」と希望していて、お店も
「あれ?リトルカブは全部4速ですよ ←ウソ」
「じゃぁ大丈夫ですね あははは!!!」
みたいな会話をした記憶はとても強くあるのですが、
お願いした現車の資料は社内の規定で頂けず、契約書にも「リトルカブ50cc」
しか書かれていないので・・・まぁ、この期に及んで言った言わないなんてしたくないし、
現に来ちゃって、登録し終えて、今乗ってるんだから・・・まぁ仕方ないです。
これからは、こういった内容のものはもうちょっと慎重に行うようにします(苦笑
で、そんな揺れた心が治まった頃に知人より
「釜さんのZOOMER、赤男爵に売りました?148000円で売ってましたよ~」
との嬉しい電話・・・下取り価格の倍値です(笑
いくらいじってあるとは言え、新車で20万しないような原付がこの値段で売れるのかな?
なんていらぬ心配までちょっとしてしまいましたとさ、
いい人が買ってくれて大事に乗ってくれますように!おしまい♪
[PR]
by kamaoh | 2006-08-11 22:46 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/3973302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 過ぎましたが 悪いの? >>