<< 多分・・・順調 過ぎましたが >>

・・・終わる

えっと、下の文章はちょっと濃い内容でしたが
自分は何度も言いますが、右の人でもありませんし戦争大好きでもありませんし、
(かといって、意味無くどっぷり左の人は苦手です)
当然危険思想の持ち主ではありません・・・誤解の無いようにお願いします(苦笑

で、改めて。
夏休みが終わろうとしています・・・。
嫁さんが臨月と言うことでどこに行ける訳でもなく、
かといって嫁さんがこんな感じなので自分の時間があるって訳でもなく、
という訳でのんびり出来た訳も無く、子守と諸々で
あっという間の寂しい5日間を終える事になりそうです・・・(泣
しかも初日に背中の筋を違えてしまった為、
ほとんど機敏に動けぬまま辛い日々を過ごしました(泣

ここ5日でやった自分の事

・60x45xh30のクリプトがあまりにも見苦しかったので撤去&プチリメイク
・外部フィルターの掃除・・・でも流量戻らず?何故?
・某九州の巨匠に教わったエサを購入しに2つ向こうの市へお買い物。
・お買い物のついでにホシクサ探しするも・・・また空振り(泣
・カブ用サイドバック購入。

こんなものでしょうか(汗
あとは息子とあちらこちらをうろうろして、ちょっと日焼けしたかな?
ってくらいです。
ああ、明日から仕事か・・・皆さん、頑張りましょう(苦笑

睡蓮はある程度コンスタントに咲くようになってきました。
e0093742_16244563.jpg

が、水温が半端じゃありません・・・36度以上は確実にあると思われます。
おき場所もちょっと考えなきゃいけませんね(汗
[PR]
by kamaoh | 2006-08-16 16:26 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/3997830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2006-08-16 18:10 x
夏休み…私は金曜日までです。また汗だくの毎日が始まる。。。早く寒くならないかな?。(笑)

ついにサエ購入ですか?。やりましたね。画像が楽しみです。
私は、次こそは”シュッ”とした個体にしようと思いつつ、つい財布に優しい(気は荒い)コロコロに行ってしまいます。(笑)

睡蓮…いいなぁ~咲きません!。(涙)しかも今日見たら、バッタが葉っぱをツマツマしてやがりました。(怒)

昨日は1日とある神社で終わりましたね。
毎年、考えさせらる1日です。我々の世代は当時の事は解りませんし、理解する事も不可能でしょう。理解できるのは、当時の空気を肌で知っている人達のみでしょう。
私も右も左もありませんが、毎回毎回クレームをつける、某国の方々は、内政干渉のような気もします。我々の税金で高い所得を得ている方々、後回しにせず、早く解決してください。(笑)
Commented by kamaoh at 2006-08-16 21:16
あと今日も入れて3日もあるんですか・・・いいですね~(笑
寒い日と雨の日は原付通勤には地獄ですので、まだ暑いほうがマシです(笑 
サエじゃないですよ~「エサ」です、エサ(笑
hrs19aさんに色揚げ系のエサを教えて頂いて、2つ向こうの市で売っていることがわかったので、ドライブついでに行って来ましたが・・・食いがまだイマイチです(汗
睡蓮はそろそろ肥料切れか、蕾が上がってこなくなりました。
追肥も考えたのですが、鉢の土がなんか盛り上がってきているように見え・・・下手にいじったら油粕ガスでう○ち臭がしそうな気がして手を出せません(苦笑
神社の件も含めてですが、以前も書きましたが「報道=真実」では無いと言う事実をちゃんと知っておかないと・・・マスメディアによって創られた世論に踊らされ続けちゃいますよね(苦笑
Commented by 福岡(H) at 2006-08-16 22:09 x
昨日、睡蓮鉢に「発酵済み・油粕」を追肥しましたが、油粕を押し込んだ瞬間、例の芳しく、芳醇な香りが一瞬漂いました。(笑)

あれぇ~餌でしたかぁ~?。サエでしょう?。(爆)

我が家のアピ混泳水槽の住人はカラシンと変わりませんね~。人影を見ると、水面に集まってきます。(笑)
Commented by kamaoh at 2006-08-17 23:22
・・・やっぱり匂うのね(汗
それを聞くと更に鉢が触れなくなりました(笑
そろそろ残暑っぽくなってきましたので、頑張って咲かせてくださいね~!
<< 多分・・・順調 過ぎましたが >>