<< 私事ですが 明けて >>

The last shine

すっ転んだ怪我も、昨日恥を忍んで医者に行ったお陰で
けっこう塞がって来ました。
・・・でも、諸々の部位がもげた足の小指はあと2~3週間はかかるとか(泣
これじゃ空手もできないや。

先日の浮かれたホシクサ探索の陰で、実はバエンスイのオスがやられてしまいました。
メスの黄色加減から多分撲殺系だと思うのですが
仕事を終えて水槽を覗いたら・・・隅のほうでパクパクしてました(泣
とりあえず頑張って復活させようとしてみましたが、
・・・力及ばず落としてしまいました。

初めてのフォトコン参加のモデルでしたし、お気に入りの個体でしたので
・・・残念です。
その落ちる直前、まさに蝋燭の消える前の最後の輝きを放ってくれました。
e0093742_19525295.jpg

e0093742_1953311.jpg

フィンスプはしていませんが、見事な輝きです。
体型は崩してしまいましたが(汗

毎度ですが、飼育者の未熟な技量で落とすのは情けないですし
魚にも申し訳ないですね・・・今回の件が今後に活かせる様、今後も精進します。

おまけで、先日のコケてモゲたバイク画像です。
皆さん気をつけて下さいね!
e0093742_19581671.jpg

e0093742_19582944.jpg

[PR]
by kamaoh | 2006-08-26 19:58 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/4052293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2006-08-26 20:32 x
頭部の黄色い正統派(?)インカですね。
それにしても、怪我と併せてダブルパンチですね。でも、バイクはカスタム一直線のきっかけが出来ましたね。(笑)
お体のほうは、大事にしてくださいね。傷だらけの人が、田んぼを覗いていたら、怪しさ100倍ですよ。(爆)

家は、貧乏さん(♀)が、産卵箱から2度目の脱走で行方不明。そのうち、水槽の隅で立ち泳ぎしていそうです。(汗)
Commented by kamaoh at 2006-08-26 20:43
>福岡(H)さん
Fはまだかろうじで数匹残っていますので、1prは採れてたらいいんですが・・・偏りの噂を聞いているので恐ろしいです(苦笑
原付は無事明日修理終了とのことです・・・交換パーツは全てノーマルパーツですよ 念のため(苦笑
貧乏さんも自ら死地へ赴くなんて・・・無事を祈ります(笑
<< 私事ですが 明けて >>