<< キター!!!! 自生地now! >>

ぽちっとな

・・・と、某所でやってしまった為、極貧生活を強いられることになりました(苦笑
でも今までず~~~~~っと欲しかった種なので後悔はありません(キッパリ
とりあえず嫁さんが帰ってくるまで、
「卵ご飯味付け海苔巻き」で凌ぎます(笑
店主様購入前に色々とご丁寧なアドバイスありがとうございました。

最近ホシクサネタばかりでしたので、たまには停滞しているアクアネタでも(苦笑
現在の60x30x30H水槽です。
硬度上昇に嫌気が差しリセット覚悟で青龍石をぶち抜いてから1ヶ月
・・・こんな感じになりました。

e0093742_21504451.jpg

キンバリーも順調に株別れしたり、初期に採取した水中葉のホシクサと
現地で踏みつけられたり、埋もれてボロボロになっていたホシクサを
数株追加してみたりして(まだ全く立ち直りの気配なし)
なんちゃって水草水槽はとりあえずひと段落です。

e0093742_21545949.jpg

唯一水中葉で綺麗な状態で残したホシクサとキンバリーの2ショット!
・・・美しい(笑
でも残りはこの画像に見えているように枯れたり、折れたりで大変です(汗
リセット時に水上化したクリプトを外した変わりに植えた有茎が
水上化したりしてますが・・・そこはご愛嬌ということで(苦笑

こちらは唯一残ったウリF1のピンボケ画像です。
e0093742_21564647.jpg

メス臭いと思っていたけど、やっぱりオス?
あれだけいたFがこの1匹って・・・・ダメダメですね(汗

あと更にボケ画像のウロフ。
e0093742_221121.jpg

安い魚ですが仕上がると・・・侮れないでしょ?
これで画像がもうちょっと綺麗なら、もうちょっと伝わると思うんでしょうが
自分の実力ではこれが限界です(汗
なんでマクロでピンが合ったと思ったら、そこからまたズレるかね?
カメラの仕様なのかな・・・・そんな訳無いか(苦笑
[PR]
by kamaoh | 2006-09-15 22:03 | 独り言 | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/4158331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ファイナンス金融保険 Gメン at 2006-09-17 11:13
タイトル : 株 ドットコム
株(kabu)とは、おおざっぱに言ってしまえば「会社の一部である」といえます.会社が株券を発行する主な目的は、資金調達... more
Commented by aaaaa at 2006-09-15 22:21 x
aaaaaaaaaaaaaaa
Commented by 福岡(H) at 2006-09-16 01:10 x
ウリ、残念でしたが、アルア(きっとそうだ!)おめでとうございます。
画像公開を、お待ちしています。
Commented by kamaoh at 2006-09-16 07:23
>福岡(H)さん
実はまだ到着していないんですよ。
今回はアピじゃないんですよ・・・ヒントは新リンク先です(笑
もうわかったでしょ(笑
<< キター!!!! 自生地now! >>