<< 素敵な宇宙船地球号 秋模様2 >>

傑作

会社の女の子が、そのまた友達の女の子から借りたと言う
こんなDVDを先日貸してもらいました。
最近の女の子にはあまり受けが良くなかったらしいですが、
・・・自分にはど真ん中でした(笑
パッケージはこんなんです。
e0093742_2333367.jpg

とてもソウルフルで素敵です(笑
で、中身はこんな感じ
e0093742_2342184.jpg

これまた素敵です(笑

内容は、ローカルで、カタコトで、ソウルフルで、アホ臭いです(笑
一度見て見事に刺さってしまい、心奪われてしまったので、
会社のスクリーンセーバーはこの「菅井君と家族石」へと変更しました(笑
10分PC放置で流れ出すので・・・仕事が10分止まるのが楽しみです。


詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!
蛙男商会
ttp://www.kaeruotoko.com/
[PR]
by kamaoh | 2006-09-30 23:10 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/4236177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ザッキー at 2006-10-01 23:04 x
HP、こちらも訪問してみました。
いいですなぁ、私もはまってみてしまいました。
最近こういうフラッシュアニメが世に出ていますね。

私がけっこう気に入ってるのが、これと
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/3/
これです。
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/title/sg/sg_top.html
このストレートガールは、最初とっつきにくいのかと
思ってましたが、キャラ設定が素敵です。

では、また。
Commented by kamaoh at 2006-10-02 10:38
>ザッキーさん
まさかこのネタにレスが付くとは思いませんでした(笑
このDVDは車のナビで移動中に見たのですが車内で爆笑してしまいました・・・この手の狙いすぎていないシュール系って自分は好きです(笑
あとお気に入りのご紹介ありがとうございました。音声を出してゆっくり見れる場所でじっくり見させていただきます(笑 
<< 素敵な宇宙船地球号 秋模様2 >>