<< 一匹? 素敵な宇宙船地球号 >>

群!

e0093742_2281960.jpg
e0093742_2282994.jpg
e0093742_2283881.jpg


ガラス面が汚いですね(汗
あとバックスクリーンの緑って・・・今更ですが微妙だなぁ~(苦笑
[PR]
by kamaoh | 2006-10-06 22:10 | 独り言 | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/4274959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from デスマーチはマーチデス at 2006-10-06 23:04
タイトル : 某社で働くプログラマン
はじめまして。面白いブログなのでお気に入りに入れさせて頂きました。よろしければ私のブログも見て頂ければ幸いです... more
Tracked from hotel solema.. at 2006-10-07 13:58
タイトル : hotel solemar ischia
giornale calabria hotel costa sol girl sex free grossista mobili antichi gia darling ... more
Commented by 福岡(H) at 2006-10-06 23:22 x
おや!、今回は画像メインですね。(笑)
小型ラスボラの群泳ですね。ここに、新着のギャラクシー(花火)を…。
Commented by at_atch at 2006-10-07 00:33
うちも緑主体の水槽を作りたいです。
せっかく作り始めて,底床も敷いたのですが,今まで沈んでいた
流木が,引越しのために水から上げていたせいで,浮きます(爆
バケツに矯正沈下させていますが…やる気をそいでくれます。
Commented by でぶや at 2006-10-08 08:37 x
綺麗な水草水槽にはやっぱりコケは似合いませんね。
アピスト水槽には幾ら生えてても気になりませんが・・・(笑)
僕もいつかはこんな綺麗な水草水槽を立ち上げたいです。

エリザベサエはいつブログのネタになるんですか(笑)!?
Commented by kamaoh at 2006-10-08 11:57
>福岡(H)さん
・・・ただの手抜きと言う説も(笑
こうして見るとそこそこの数がいそうに思えるのですが、実際は60x45x30水槽に10匹ほどですからガラガラです。
お陰でコケも出ることもなく管理が楽チンです(笑
Commented by kamaoh at 2006-10-08 12:00
>atchさん
現状の規模で2年ほど頑張っては見ましたが、方向転換の必要性を感じつつあります(汗 atchさん宅のような立派なラック置きたいですね~!ブロアは「そろそろ捨てたら?」目線を嫁さんから最近強く感じています(苦笑 水草水槽頑張ってくださいね・・・今度こそ(笑
Commented by kamaoh at 2006-10-08 12:03
>でぶやさん
水量に対して飼育魚が少ないので、立ち上げ1年経過しましたが今の所コケ知らずですね・・・楽でいいです(笑
エリザベ画像は数枚あったのですが、画像をPCに落とす→縮小専用で容量を落としフォルダ管理→新しい画像を落とすと無条件で上書きされて消失(滝汗 という流れでほとんど画像が消え失せてしまいました(汗
<< 一匹? 素敵な宇宙船地球号 >>