<< 消えた 沈 >>

厄?

え~、稽古中の事故で右腿を打撲して肉離れして筋断裂してしまっている釜です。
怪我から2週間経過しましたが、今の所「良くなったな」感は全く無く
歩行、特に階段の上り下りがいただけません(苦笑
先日よりついに諦めて整骨院へ通ってはいるのですが
「これだけの怪我をして、最初から医者へ行こうとしない考えが信じられませんね」
と、侮蔑されました・・・(汗
まだ完治まで3~4週間かかるような事を言われてしまい
年をとると治りが遅いな~と言う事を身を持って感じています(苦笑

なんか、ここ数ヶ月子供と草履のまま遊具で遊んで右親指の足の爪を割ったり
原付でこけてズタボロになったり、
そして今回のような怪我があって、その怪我中にまた子供と草履のまま遊具で遊んで
今度は左親指の爪を割ったりと・・・なんか散々です(汗

こう続くと男の33歳って厄年だったっけ?なんて思う今日この頃です。
まぁ25歳の時も何の厄払いもしなかったし、この手の事はあまり気にしない性質なので
仮に厄年だとしても気にしないんですけどね(笑

皆さんも怪我・病気にはお気をつけ下さい。


そういえばよく見たらこのブログも開設して1年経ってるみたいです。
2ヶ月ほど非公開にして地下に潜っていた時期もありはしましたが
皆様のご愛顧のお陰で無事続けてこれました、ありがとうございます。
[PR]
by kamaoh | 2006-10-31 10:17 | 独り言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/4458457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かえで at 2006-10-31 11:27 x
開設1年おめでとうございます!!これからも更新がんばって下さいね。最近は自虐的なブログネタ多いいですね(笑)メッセ送ってますんで御確認を!!
Commented by kamaoh at 2006-10-31 14:30
>かえでさん
メッセ確認しました!自虐的にするつもりは無いのですが、最近こんな事ばかりなんですよね(汗 こんな日記的な事は、今まで長く続いた例がありませんので気持ちが折れない程度に頑張ります、ありがとうございました(笑
Commented by 福岡(H) at 2006-10-31 22:56 x
相変わらずに、豪快な…(爆)

これからも、更新を楽しみにしていますよ。
Commented by ザッキー at 2006-10-31 23:58 x
一周年おめでとうございます。
&筋断裂、早くよくなりますように。

いろいろと起きてますね。充分お気をつけ下さい。
実は私も週末に、またブルーになることが起きました。
今年はお金にまつわることが多いです。
車こする。キップ切られる。お金落とす。メガネ落とす。などなど。
三十も後半になってきましたが、厄年が早いのか遅いのか知りませんが、なんだかついておりません。何か別のところで運を使ってるのかな。
Commented by kamaoh at 2006-11-01 15:33
>福岡(H)さん
反射神経が鈍ってきたのか、増量しすぎたのか最近怪我が多いです(汗
極真の場合、打撲なんて怪我のうちに入りませんのである程度までは放置なのですが・・・今回は「技」が入っての怪我でなく「事故」での怪我の為、未だに腿がぶっくり腫れてどうにもなりません(汗
ご指摘があったように自虐的な内容が最近多いようなので、自然に口元がほころぶ様な内容が書けるように、日々精進します(笑
Commented by kamaoh at 2006-11-01 15:41
>ザッキーさん
まさか1年もブログが続くとは思っていませんでしたので、自分でもこの結果は驚いています(笑
これもザッキーさんをはじめとしたリンクして下さっている方や、訪問してくださっている皆さんのお陰です、ありがとうございました。
週末に何があったんですか?ちなみに自分はセルフの給油所で換金レシートを忘れ4000円相当を寄付してきました(滝汗
どうしても良い事は悪い事と比べて忘れがちになりますので、きっと上手くバランスが取れてるんですよ・・・そう思わないとやってられません(苦笑
Commented by ray_line at 2006-11-01 20:14
なかなか不運続きで大変ですね(汗
悪いことが続くときってこれでもか!ってくらい続きますよね。
筋断裂、早く完治するといいですね。
最後にブログ1周年おめでとうございます^^
Commented by kamaoh at 2006-11-02 10:29
>ray_lineさん
まあ、生き死ににつながる様な内容ではないのでとりあえずOKですが・・・不自由感がものすごく苦痛です、 ご心配おかけいたしました(汗 
お陰様でこんな雑なブログですが無事なんとか1年もちました、これからもよろしくお願い致します(笑
Commented by でぶや at 2006-11-02 20:48 x
遅らせながら1周年おめでとうございます。
それとお体お大事にして下さいね!!

不運続きとは言いますが、僕はそれ以上の事が無かった
事にある意味「良かったなぁ」って思います。
本当に「不運だったなぁ」って僕は心底思ったことは無いです。
それは今があるからそう思うんだと思います。
厄払いはおまじないだと思って行ってみては・・・。
Commented by kamaoh at 2006-11-03 00:34
>でぶやさん
そうやって考えると楽かもしれませんね(笑
厄は全く信じていないくせに、スロをやっている時は一発目をかけた時が右手ならその日のレバーオンは右手で・・・なんてゲンは担いでいました(苦笑 でぶやさんも再スタートになってはしまいましたが、固定客は十分掴んでいますので、頑張ってアピ界を引っ張っていくようなブログをこれからも頑張って更新してくださいね!楽しみにしています(笑
<< 消えた 沈 >>